忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロリリグ

anartano.JPG







あなたの知らない世界

夏休みロリリグ怪奇特集

IMG_0591.jpg




<(゚ロ゚;)>ギャーーー!!





それは風の無い夏の暑い日のことです。

私は友達のB(仮名)に誘われて
霞ヶ浦へ釣りにいくことになりました。

私たちはいつものごとく釣りを始め
IMG_0594.jpg










「今日はなんか釣れないねぇ~」
などど言っていると、

背後から何かが浮いてきたのです。

9a264757.jpeg

カーブフォールだぁ~




あれは一体なんだったのでしょうか。


さてさて昨日、霞に行ってきましたぉ。
自分なりにベイトフィネスのロリリグで縛ってみる。
IMG_0596.jpg


ロリリグを
ベイトでなげる
夏の空





さんちぇ、心の俳句


そして
「前日のリバさんが11本ってのを船中でうわまろう」
を掲げいざ!

開始そうそう二人とも釣れました( ゚∀゚)o彡
IMG_0592.jpg



ロリリグ恐るべし!!






しかし

そこからぽつぽつ釣れるものの

980gを筆頭に船中6本・・・ ○| ̄|_

度が過ぎる変態な我々は
あくまでもロリリグを投げ倒したってのがw

男だねぇ(゚Д゚)y─┛~~

魚が浮いてるっぽいな~とかいいつつもね^^


IMG_0595.jpg









まだまだロリリグを使いこなせていないようです><;

ミサイル兄弟(なぜか自分に向ってリグが凄い勢いで飛んでくるwww)だったしキャストの腕もあげなきゃね。
練習練習~っと♪


キャストが決まれば釣れるんです!
※釣れないときもあります。
sincro.jpg










ベイトフィネスは・・・
あのロッド(GWT63~)、超お気に入りに( ゚∀゚)o彡
あれは良いものだ とマ・クベも言っていた。

ピクシースプール・ジリオンもいいんだけど、
普通のピクシーが欲しくなりました。


ツーカ

どういうわけだかリールが足りないことに気付いた^^;
補充すっかなぁ・・・


そうそう、カエルに出ましたYO!!
IMG_0578.jpg









ガボッ

でものらない。

世の中そんな甘くない。

ゲロゲーロ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by とあるTLのよーむたん
  • 2010/08/30(Mon)20:10
  • Edit
( ゜∀゜)o彡゜ロリリグ!
( ゜∀゜)o彡゜ロリリグ!
( ゜∀゜)o彡゜ロリリグ!
( ゜∀゜)o彡゜ロリリグ!





ところでカエルって、



アマガミ後のフォローの方が大切じゃね?



っと、今日知る。
(・ω・`

無題

  • by ロン@リバー
  • 2010/08/30(Mon)21:31
  • Edit
別に普通に1日投げ続けてますが?

つーか、ここ4~5年はほとんどこればっかw

つーか、そんなとこに浮いた覚えはないっ!

無題

  • by Bタソ@萌え萌え
  • 2010/08/30(Mon)21:37
  • Edit
おっつー
クソ暑いのに帽子忘れたボクがとおりますよー
→プチ熱中症であーる!

またノリにきてください

無題

  • by タカベぇ
  • 2010/08/30(Mon)22:34
  • Edit
ロリでもゲコでも良いからお魚釣りたい!!!(ノοT)

・・・新倉イワオ、愛してるゼ!!!
(霊感全くない所がwww)

>よーむたん♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/08/31(Tue)09:08
  • Edit
( ゜∀゜)o彡゜ロリリグ!
( ゜∀゜)o彡゜ロリリグ!
( ゜∀゜)o彡゜ロリリグ!
( ゜∀゜)o彡゜ロリリグ!

<(゚ロ゚;)>


カエルで釣れたよーで( ゚∀゚)o彡

>アマガミ後のフォローの方が大切じゃね?

なるる。 こちらはまだその域に達していない。

今度kwsk

出張がんばてノシ

>ロリの使い魔さま

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/08/31(Tue)09:10
  • Edit
うむむ・・・

何かが違うんだろうなぁ><;
でも確かに釣れる。

つーか、湖の中から出てきて脅かさないでくださいよwww

>萌えB・バジーナさま

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/08/31(Tue)09:12
  • Edit
おつでした~( ゚∀゚)o彡
帽子は車のなかとボートの中に忍ばせておきましょうw

>またノリにきてください

m(_ _)mまたお願いします。 ロリリグ縛りでw

>課長@堕天さま

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/08/31(Tue)09:24
  • Edit
こんなボクでも釣れるようになってきましたぞな。
てか早く初バス釣ってくださいwww

みむぅカップは出ないすか?


新倉イワオ・・・なぜか大人気でしたぉ(`・ω・´)

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]