忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッションコンプリート001

年末調整コンプリートなう(`・ω・´) キリ

さてさて。
ようやくボートの名義変更が終わりましたぉ
記載不備とか船籍港の変更とか色々ありましたケド^^;
 senpaku.jpg




書類が届いて
ミッションコンプリート!




右も左も分らなかったんで、
日本小型船舶検査機構のHPとメンチきりあい・・・
まぁ売主さん側の書類は一式もらってたんだけども

・他になんの書類がいるのか?
・記入方法は?
・手数料は?
・送付先は?
・渚にまつわるエトセトラ・・・

もう宝探し状態で調べまくり(*´・ω・)ワカリヅライ

どっかに「返信用の切手を同封」とか書いてあったりで
あぶねー!って120円切手を入れといたら
「金額不足で内容証明郵便で送付できません」と連絡が。
tu-ka 金額書いてなかったジャマイカ!!!w

結局 保障無し郵便で送ってもらいました(笑

他にも
船の名前を変更するには別途手数料が掛る。
駄菓子歌詞、船検の時であれば無料でできる!
とかも判明。

初めて知った15の夜

ままま、いい勉強になりましたぉ( ´,_‥`)

しかし、まだまだ色々と続くのでござる・・・・・・。

ロプラってやってます??
koro.JPG



←アタクシのコロニー^^;





携帯のGPS機能を使って移動距離に
ともなったプラ(仮想通貨)を貰ったり
しながらコロニーを発展させていく。
わははh!超簡単説明wwwww

外回りが多い人なんかは楽しめるかと。


シムシティーと国取りの混合ダブルスみたいな?

友達に紹介されて始めてみたんだけど、
ここにきてようやくコロニーが発展してきた。

だんだんハマってきましたぉwwwww
奥が深い。

聖剣の刀鍛冶 10巻 本日発売。
seiken10_pin.jpg


展開が楽しみ!



やっと発売だぞ、ルーク!

その前にBASSERバサクラ特集号を買ってみた。
後姿がちょろっと写ってたぞなもし(ォォ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ☆B☆萌え
  • 2010/11/25(Thu)14:38
  • Edit
10巻きたーーーーーーーーっ!
はやくオラの「僕は友達が・・・5巻」と交換すっぺよ

>萌えロボBタソ

  • by さんちぇ
  • 2010/11/25(Thu)16:07
  • Edit
やっと・・・
キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

>はやくオラの「僕は友達が・・・5巻」と交換すっぺよ

ガッテンだ(`・ω・´)
僕は・・の5巻もたのしみだすよ~♪

無題

  • by ロン@リバー
  • 2010/11/25(Thu)21:53
  • Edit
早く両方よこしなさいw

無題

  • by HTT
  • 2010/11/26(Fri)01:15
  • Edit
アタシはその前になのはDVD1日前購入してきましたよ~っと(´∀)ノ
明日は引きこもりますかね~ ブ━(゜3゜)━ッ!!www

>りば54さん♪

  • by さんちぇ
  • 2010/11/26(Fri)09:12
  • Edit
ダッシュで読みます、泣きます、内容教えます!
ちとまってくださいね^^;

tu-ka
今日暇だったらいけたくに遊びにきてくしあ!

>HTTさん

  • by さんちぇ
  • 2010/11/26(Fri)09:18
  • Edit
あたくしもフラゲすりゃよかったぞな・・・。

MagicalGirlなっはっはwwwですね( ´,_‥`)
せんだみつおの物語? あれはなはなはだw
なんか映画館の外壁にデカイなははが貼ってあったな。
ままま、自宅警備がんばってくだしあwww

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]