忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスボかぁ

あれです。
ブロ友のにげらさんがバスボを(やっとw)買っちゃいましたw
Btan.jpg


バンBータソ♪



ままま、おめで㌧ナリ~♪\('ー'*) (*'ー')/

あぁ、遠くへ逝かれてしまいました。
あっしはいつも通り西湖に通いますよ、ええ。

昔昔、アルミを買おうとしたことがありましたが・・・
年間釣行日数から計算して算出してみたところ、レンタルのほうが断然プリキュア・・・いや、断然お徳で元とれないっつーことで購入しなかった過去を思い出す。

とは言ってもこんな誘発弾を間近で喰らうと
どうしても触発されてしまうわけで (屮゚Д゚)屮大打撃!
しかし羽振りいいな。
裏でマルチでもやってんじゃねーか?とか勘ぐったりw


てことで、誘発されて検討開始!!( ̄ー ̄)

物色物色( ゚∀゚)o彡
このときが一番楽しい~♪



STEEZ ハリアー、フロッガーはネコミミ・・・あきらめモードで
(トムキャットも気になるが放置)

新ブラッチェレーベルのピッチン&フィリピンシリーズなんかどうか?
image1.jpg








安価だしコルクグリップだし。
量産型ザク好きだし。
でもちと長いかな・・・

じゃ、フェンウィックのELT68CMHJ
ELT68CMH_08.jpg
<(゚ロ゚;)>おぉ!やっぱこっちかな?
同じような価格設定。
フラッターに相談しにいこうw(テクナGP薦められるけどw)

しゃーないヒッシングショーでも行くか、こんちくしょう!


ってロッドかよ!(゚Д゚)ゴルァ!!
バスボなんて住宅ロンあるしマルチやってないからムリポ。


まぁ結論としては・・
とりあえず初バスをGETしに行きたいのであります(`Д´)ゝ
そろそろどっか行くぞっと!葦打ち葦打ち~^^

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

オイラは・・・

  • by 2号
  • 2010/01/28(Thu)11:27
  • Edit

ペーペーらしく今日も残業で小遣い稼ぎします・・・

>2

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/01/28(Thu)12:14
  • Edit
小遣い稼ぎしても使っちゃうからいけないと思います。
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

勢いで・・

  • by にげら(σ ゚3゚)σ
  • 2010/01/28(Thu)13:08
  • Edit
バスボも竿も買っちゃいなよ!
あ、ジリもかw

ELT→スローより
BL →ファストより
ここいら辺は好みかな?

オイラなら後悔しないようにハリヤ買う ( ̄ー ̄)

無題

  • by カネゴンYeah! o(*^ー^*)o
  • URL
  • 2010/01/28(Thu)13:27
  • Edit
初コメです(☉౪ ⊙)

同じく住宅&車のローンレンジャーですw

船はチャンピオンですが((((;゜Д゜)))

船をうなら色々と乗せて貰い検討して下さいませw

新利根来るならタイフーンへ!

>にげら

  • by もげら(´д`*)
  • 2010/01/28(Thu)13:35
  • Edit
バスボはどーでもいいとしてww
7fがいいと言われたが、ローボートでは使い勝手悪そうなんだよね。
んなことないのかな。悩む悩むwww

ピッチングするならスローが好み( ´∀`)

ハリアなんて(゜⊿゜)イラネ~YO!ちっ
(負け惜しみ)

>カネゴンプロ!

  • by もげら(´д`*)
  • 2010/01/28(Thu)13:53
  • Edit
いらっしゃいませ(☉౪ ⊙)
こんなみだらな世界へようこ・・・○| ̄|_

>船はチャンピオンですが((((;゜Д゜)))

オヤジギャグでしょうか?www
赤いカンピオーネ、カッコイイすよね~

船は欲しいとはおもうんですけど、無理ですヘ(゚∀゚ヘ)キッパリ!

まぁ時の流れでどうなるかわからんですけどwww

あれです、新利根行くなら松屋です(爆
タイフーンはコブラ乗りの師匠がいますね。かなり昔に何回か行きましたよ( ̄ー ̄)

無題

  • by Bタソ
  • 2010/01/29(Fri)00:11
  • Edit
コブラ乗りのお師匠さんは脱タイフンですよーっと

霞行くならオレの船にどーぞ!
キャストのたんびに「ぽきゅーん♪」
根掛りって「ぽきゅーん♪」
釣れなきゃ船上ヲケ大会だよっ

もはや釣りではないですな(笑)


>B-たん♪

  • by もげら(´д`*)
  • 2010/01/29(Fri)08:36
  • Edit
そっか、師匠は川口湖ですね。
タイフン・・奥田民生氏とかまだいるのかな?

>霞行くならオレの船にどーぞ!

おぉネ申さまm(__)mアーラー
あ~行きたいスね( ゚∀゚)o彡

ワンキャスト・ワンぽきゅ~ん
釣れたら「会いたかった」byAKB48熱傷ですけどいいですか?wwww

>もはや釣りではないですな(笑)

まったくw 楽しければいいんですww

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]