忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルヒ痛ボート<(゚ロ゚;)>

「東中出身、ビーストホーク。 ただの人間には興味ありません。この中にオタク人、やおい人、ロリショタ能力者がいたらあたしのところに来なさい。以上。」



ただの人間であるアタクシは好奇心だけで見に行ってみた。

「ハルヒラッピング痛ボート」ついに完成!!
IMG_2641.jpg






こりゃ痛くなるな~と思ってたんだが、なんかカッコイイんすけどww
IMG_2642.jpg






脳髄から変な汁がトロトロたれてきます。
IMG_2638.jpg








作業風景
デザインは”手書き”っていうから驚き!
IMG_2639.jpg






そういやボートのオーナーは「ジョン・スミス」と名乗ってました。


てかね。

もうここへ来ることはないだろうな(爆




tu-ka、デジカメ取込むの忘れて画像が・・・><;
実際見るとハルヒ、朝比奈さん、長門が良く出来てること!!

つってもやっぱり痛いんですけどねw


次回。

うたプリ(または水戸黄門)トライトンが現れるらしい。
乞うご期待w


そして我々は・・
霞ニンニンを掛け、マジ釣り1000%へと夕日の中に消えていったのであった。ニンッ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ☆かるた☆
  • 2012/08/06(Mon)13:59
  • Edit
そーいえば霞ニンニンはどうなった(--;)

暴君は途中から「キーパー30センチだよ」とかに勝手に変えてたような…

せっかく釣れたのに…

無題

  • by クラリス
  • 2012/08/06(Mon)14:56
  • Edit
なんか痛ラッピングってやるまでは痛くなるな~って思ってるけど、いざ完成してみればカッコよく見えますよねw

>☆かるたん

  • by サンチェ
  • 2012/08/06(Mon)15:55
  • Edit
霞ニンニンはジョン・スミスの一人勝ち!!

と思いきや!? キーパーなかったんすか? 

始める前に決めてたじゃないすか(・A・)

てことで痛恨のドローですw ニンニン

>クラルス

  • by サンチェ
  • 2012/08/06(Mon)16:00
  • Edit
だよね~
痛いだのキモイだの近寄るなだの言おうとしてたんだけど
予想を超えてきおったww なんかかっこいいのよ(笑

デザイナーがネ申だったってことだねm(__)m

ままま、あとは任せたwww

No Title

  • by カネゴン
  • 2012/08/06(Mon)17:30
  • Edit
NICE ニンニンボートですねー

ジンゴロ大佐からは
カネゴンはテリーマンね!と言われました。
ん~謎だわ・・・そちらの世界w

>パイセン!!

  • by サンチェ
  • 2012/08/06(Mon)19:44
  • Edit
何気にいいかんじになっててニンニンなんですよw

テリーマンwwwwwwww
ハルヒボートと兄弟ラッピングですね! それは期待!!!

キン肉ボート、やりましょう( ゚∀゚)o彡

No Title

  • by ちんぺい
  • 2012/08/06(Mon)20:01
  • Edit
ジョン・スミスって・・・特攻野郎じゃないですかっ!!wwwww

さすがNINJYAです!・・・見事な洋上迷彩ですwwww


・・・NINJYAと言えばもう一人居たな。(-○・;)

No Title

  • by リバ
  • 2012/08/06(Mon)21:37
  • Edit
どーにもなりません!
しません!!

カネゴンなら、やっぱ超兄貴でしょw

>だ課長

  • by サンチェ
  • 2012/08/07(Tue)09:50
  • Edit
特攻野郎って^^;  ・・飛行機に乗れない人だっけ??

迷彩じゃないですよアピールカラーですよ。
オタ陸っぱらーが釣れるらしいwww

>りばにょん先輩

  • by サンチェ
  • 2012/08/07(Tue)09:56
  • Edit
どーにかなります!
もう暴れンジャーでもなんでもいいです!


>カネゴンなら、やっぱ超兄貴でしょw

TDNコスギボートwwwwwww

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]