忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドMレイク ガー巫女

日曜日に相模湖変態ツアーに逝って来ましたぉ(`Д´)ゝ
雪なんか降ったあとだから超ブルーです。。。

ただでさえ釣れないのにそんな水温下げなくてもww

んで、日相園さんから出陣!
結構来てますね~ このドM野郎の豚どもめ!
ってうちらもかww

9135117a.jpeg


お茶もってGO!




日相園~ノドックビまでの本流、異常なし!

水温10℃前後でチョイ濁ってたかな。

b65d6656.jpeg


キューティー課長w




終始こんな距離でくっちゃべりながら。
もはや船上宴会ですwwwwww

釣具屋エフワンのサ~ガワ店長ネタで大盛り上がり!!
だ課長はエフワンの常連さん、アタクシはもともと釣り仲間だったw
地球って狭いのね~((;゜Д゜))

で、昼飯を食いに一旦ボート屋へ戻る。

すると!!
桟橋に某古澤プロが( ̄□ ̄;)!!おぉネ申さま!!

「こんにちは、どもども。 生命感ないんですけど・・」

「おう!釣りしてるじゃんww しかしダメな日にきちゃったね~」

「((;゜Д゜)) ・・・やっぱり!?」


でテンション↓↓ ・・・ ○| ̄|_

でも吉野ワンドには魚も人もいっぱいいたぞ!という有力情報を頂いて

飯食って吉野ワンドへGO!

5e7a25a2.jpeg


痛ボート発見w




確かに魚も人もいっぱいいるwwww
てか水温13℃とここだけ高い。
水の動きがないからかな?

それと。
アクションコパーって動いてるものが良くわかる!
てのが分かりましたwww

しかし釣れない。
周りも釣れてない。

┐(´д`)┌

結果二人ともウンチ漏れ。

8abca126.jpeg







ボート屋さんに聞いたら40うpが2本でただけとのこと。
みなさんダメダメだったようです。

miko.jpg



こんな感じで廻ったのでした。


ままま、西湖も釣れてなかったようですねwwwww


【次回の変態ツアー予定】
西湖か新利根か北浦のオカッパリ
または、霞の○コ早浮かせ対決となります。


あ、そうそう。
IMG_0197.jpg






唯タンには指を噛まれて逃げられました(; -_-)
澪タンは顔面が無くなた挙句、逃げられました(; -_-)

・・・また作るかw

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

実は・・・

  • by 2号
  • 2010/04/19(Mon)16:40
  • Edit
 
記事にすらしてませんでしたが、先週の小春日和な週末、片倉ズーb・・・
 
今週末に期待っ!!
 

>2

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/04/19(Mon)17:03
  • Edit
アタクシは宴会しにいったんですよ(゚Д゚)y─┛~~


で、でで凸ったの??


((;゜Д゜))



今週末?

・・・・大雨



((;゜Д゜))

無題

  • by タカベぇ
  • 2010/04/20(Tue)06:04
  • Edit
もつかれ様でしたぁ♪

・・・まぁ、佐賀御子はあんなもんですw

・・・前々日の雪ですっかりモチベーションが上げられず

フニャ〇ンな釣りをしてしまいましたw

・・・今度は最古でリベンジをしたいと思います♪

・・・ハニィー・フラッシュ

>如月課長F

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/04/20(Tue)08:50
  • Edit
もつかれさまっした(;^ω^A

まぁあんなもんですねwww

しかしこの時期に雪って(; -_-)
完全にやられましたw


西湖は6月かなぁ・・・。

ままま、霞の○コ早浮かせ大会がんばってくださいまし(爆

無題

  • by カネゴンYeah! o(*^ー^*)o
  • URL
  • 2010/04/20(Tue)09:12
  • Edit
新利根なら同船しなさい!ウンコ漏らすから

>神格化ネカネゴンさまm(__)m

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/04/20(Tue)09:35
  • Edit
>新利根なら同船しなさい!ウンコ漏らすから

(´д`*)ハァハァ ハルヒ口調萌え~

そっか新利根といえば・・
ンコ漏らしに逝きたいですご主人様m(__)m

__| ̄|○ノシ イ~ジリ~様~ イ~ジリ~様~

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]