忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーム風 in 霞ヶ浦 姉さん事件です!

愛生さ~ん!どこ行くの~?ww
aki.jpg









女性ファッション誌「CanCam」に豊崎・・・


まぁどうでもいいんですけどねw

日曜日。
Bタン氏と霞に行ってきました。


アタクシのボートで出撃です。

が。

さすが「チーム風」、暴風雨wwwwwww

まぁしょうがないと準備してですね、
弁天管理人さんにランチングしてもらおうと
思ったんですけど、早すぎて連絡とれず。

自分でおろそうとランチング車をお借りしてけん引してスロープへ。

これが発端であった・・・。


スロープで降ろしていると、事件発生((;゜Д゜))


ボールジョイントが外れてトレーラがスロープで落下!
ボートはトレーラにズレて乗ったまま・・・

manypoka.JPG

っえ”??

入ったと思ってたジョイントが中途半端だったらしく><;

しばし放心状態www

どーしょもないから救助を呼んで助けて頂きましたm(__)m
・先端を4人で持ち上げて、前足を立てる
・車にチェーンをかけてなかったらこの時点でスロープの藻くずと・・
・でチェーンのみで引っ張って陸に引き揚げて輪留めして
・ボールジョイントさせる。


過去にもあったみたいで慣れてますね・・
倉持さん、小川さんとお連れの方、Bたん氏、ほんとーに有難うございました!!


そして。

アウアウア~:(;゙゚'ω゚'): ←こんなんなったまま出撃ですw

しかも暴風雨で操船めちゃめちゃww サーセン

どこいっても ピュー! ピュゥー!! いってるし(・ω・`

小野川入ったんですが・・・ 風が吹きぬけてるwww

でもなんとか釣れましたよ^^;
dock.JPG


レッグワームDSで釣れた!




347.JPG


シャッドにも食ってきた!




で昼過ぎに限界を迎え逃亡・・・w

まぁ色々と勉強になりましたm(__)m
色々な事件を経て覚えていくのだ!と前向きに。



そそそ、駐艇場にこんな人がいたのだが・・・
349.JPG








む~

確かにぱっと見は普通だwww


ままま、お疲れさまでしたよ~

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by ゴリ
  • 2011/08/23(Tue)12:15
  • Edit
B様ったら、じぇんじぇん普通にみえません(*゜▽゜ノノ゛☆
でもキマッテますの( ´艸`)

>ゴナル嬢

  • by サンチェ
  • 2011/08/23(Tue)16:25
  • Edit
いや、え~と、知らない人なんですけど^^; (設定上wwww)

外見で人を判断してはいけません(`・ω・´) キリ

わははh~!!

Bな人

  • by 通りすがり
  • 2011/08/23(Tue)17:40
  • Edit
これはヒドイwwwwwwwwwww

無題

  • by 萌☆B☆萌
  • 2011/08/23(Tue)18:00
  • Edit
おっつ~した
しかしまぁ我々のトキはよく風が吹いてくれるもんだ…

あずにゃんは釣れなかった時用のネタなのだよwww
自分的にはあまり違和感を感じないのはヲタク度が上昇したからかもしれんね

ちなみに自宅では裏返して干しましたとさ(笑)

>通りすがりさん

  • by サンチェ
  • 2011/08/23(Tue)18:34
  • Edit
ぱっと見は普通なんです。

・・よく見なければww

>Bタン☆ミ

  • by サンチェ
  • 2011/08/23(Tue)18:38
  • Edit
おつでした~( ゚∀゚)o彡
風www なんとかならんもんですかね(*´・ω・)
また無風にチャレンジしてみましょう。


あずにゃん違和感ないんだけど・・冷静にみるとwww
まぁアリです!!アリ!!!w

・・裏返して干せばバレない?w

No Title

  • by 生存戦略
  • 2011/08/23(Tue)21:06
  • Edit
次はピングだなw

無題

  • by HなTT
  • 2011/08/23(Tue)21:56
  • Edit
でもよ~く見たらw
てかよく見なくてもあずにゃんかww

>陽毬ちゃん

  • by サンチェ
  • 2011/08/24(Wed)09:28
  • Edit
Welcam rock'nroll night~♪

きっと何物にもなれないお前たちに告げる!


え~!え~!えぇ~!! ってアタクシは要らないですからw

>HTなTさんw

  • by サンチェ
  • 2011/08/24(Wed)09:31
  • Edit
さらによーく見ると普通に見えてくる不思議。
( ゚д゚)あずにゃんペロペロ~ ってw



実は持ってるんでしょ!?www

No Title

  • by 福大門警部補
  • 2011/08/24(Wed)12:18
  • Edit
なるる・・・・・・・
空気が入ってると危険なんですねwwwwww
ちゃんと空気は抜かないとw

>福大門デカ

  • by サンチェ
  • 2011/08/24(Wed)13:18
  • Edit
そうそう、ちゃんと先っちょをつまんで・・

って一体なんの話すかwwwwwww

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]