忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロファイター

第3回:会社の机の中から写真が出て来たぞ!

あれです。
ゼロファイター!!
zero03.jpg






カックいいですね!
車輪をしまうところ、なんか好きなんです^^
zero02.jpg






美しい(´д`*)
zero01.jpg







日本が誇る名機、ゼロ戦。

数年前に時間潰しで靖国神社に行った時の写真です。
行けば展示してるとおもいますよ( ´,_‥`)

零式艦上戦闘機
その航続距離と重装備、格闘能力や旋回性において連合国をケチョンケチョンにしてたんですね。さすがメイドインジャパンです。
まぁ戦争後期には連合国側戦闘機の性能もあがり・・・

てか当時の戦闘機って色々あるけど良く知りませんwww
紫電改が最高傑作みたいですね。ターボ付きなのか!!
プラモ作りたくなってきた( ゚∀゚)o彡


いけたくにて。

OSPが安売りしてましたよ。
maira.jpg



マイラーミノー
690円




dorakuro.jpg



ドライブクロー5”
560円




3” 4” とかは通常価格。

あそうそう。
どこのどなたか存じませんが、
お客さんのロッドでトリガー削ったのが置いてありました。
GP02.jpg



トリガーレス





↓元はこんな。
GP01.jpg



ノーマル





簡単に削れちゃうみたい。
ちとやっちゃおうかな~・・と思ったけど。

(`・ω・´) やりません!!!


昨夜は池袋カラオケの会。
なんか知らんけどヘビメタ大会にwww
howkB.jpg



ストレス発散中の
Bタン隊長(`Д´)ゝ





久々に声かれるかと思ったwww



事の発端は・・

いつもの流れから

オオカミさんと7人の仲間たちED
「赤頭巾ちゃんご用心」

レイジーバージョン

  ↓

Σ(||゜Д゜)レイジー? 高崎晃?
ラウドネス!!

「インザミラー」

  ↓

そっちに行くか!!

で、メタル大会勃発ヽ(`Д´)ノ
しまいにはガンズとか洋楽までwww


まぁストレス発散にはいいね!



てことで良い週末をノシ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ☆クソ虫☆
  • 2011/03/11(Fri)14:06
  • Edit
【宿題】気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです
⇒マスタしといてくだされ

ボクは次回までにメタル系をもっと充実させときます


※ごっすんごっすん五寸釘はほぼマスターしやしたw

>クソ虫

  • by サンチェ
  • 2011/03/11(Fri)17:32
  • Edit
乙でしたよ~
「気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです」
(`Д´)ゝらじゃ! 男のほうね!


メタルは昨日のでいっぱいいっぱいです><;
パンク系だったのでww 次回はそっちで行こ( ̄ー ̄)


ごっすんクソ虫バージョン聞きたいwwwwww

無題

  • by /人 ◕ ‿‿ ◕ 人\
  • 2011/03/11(Fri)19:04
  • Edit
今日はまどマギ放送しないかな?('A`)

>Q/人 ◕ ‿‿ ◕ 人\ B

  • by サンチェ
  • 2011/03/11(Fri)20:24
  • Edit
今夜はワルプルギスの夜です。。。

これから徒歩でトホトホ帰ります。
魔女に遭遇しないよう祈るばかり><;

無題

  • by はやぶさ丸
  • 2011/03/12(Sat)00:37
  • Edit
魔理沙は俺の嫁。(´Α`)

>隼まる

  • by サンチェ
  • 2011/03/12(Sat)11:33
  • Edit
射命丸は俺の読め (´д`*)

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]