忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センコーって・・

その者
青き衣をまといて
金色の野に降り立つべし。
nausika.jpg








(;つД`)ヤバイ・・・・
澤穂希がナウシカ状態


kaikai.jpg






tu-ka、友達が行ってたようだwww まさに勝ち組み^^

4”センコーがスゴイって、みんながいうもんだから買ってみた。
ノーシンカー嫌いで、今まで使ったことありません^^;

で、なう民に「使い方教えろください」って聞いてみたw

フックなんかは1/0~4/0まで様々な返事が^^;
みなさん使い方はそれぞれみたいで面白い!
あざーっした!

で、結局グーグル先生に聞いて()こうなりました。
senkoko.jpg








がまかつ・WORM34の2/0
ゲイブが狭くていい感じです。

ベイトフィネスタックルで使ってみたんですが、
まーこれが扱いやすいしチェックも捗る。


kaoda.jpg






試合でこんなのが釣れました\(^o^)/
(たまたまだけどね UFO戦士に感謝)

48cm 1650g

ビックフィッシュ賞でござい!



サンチェの歴史がまた1ページww

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ちん
  • 2011/07/19(Tue)12:12
  • Edit
センコー

…語源は閃光ですね!

つかいつの間にかヤマセンコーって言わなくなりましたね(^^ゞ

…あたしはスリムセンコーの方が好きです(^m^)


…スリセン!w(°O°)w

>ちんちんwww

  • by サンチェ
  • 2011/07/19(Tue)13:08
  • Edit
( ゚∀゚)o彡センコーセンコー♪

どちらかというと閃ブレのほうが得意ですww


センコー・イモ・ファトイカ・・・
今度使ってみようヾ( ´ー`)



>…スリセン!w(°O°)w

m9(`Д´)逝ってよし!!

No Title

  • by にげら
  • 2011/07/19(Tue)13:24
  • Edit
あっ!勝つるフラッターTシャツか!!

秘訣はそこにあったのか

>にげら

  • by サンチェ
  • 2011/07/19(Tue)13:45
  • Edit
>あっ!勝つるフラッターTシャツか!!

よくわかったなwww

長袖はこれかOSPしかないのよね^^;
アタクシもOSPのフーデットなんちゃらシャツ買おうかねぇ。
UFO戦士に散々言われたしw

無題

  • by HTT
  • 2011/07/19(Tue)14:22
  • Edit
センコーちゃんにはお世話になってますm(_ _)m

>HTTたん

  • by サンチェ
  • 2011/07/19(Tue)15:31
  • Edit
センコータンお気に入りになりましたww アタクシ単純ですww

ベルゼブブちゃんと名前を付けて可愛がってますヾ( ´ー`)
最終回に爆発しますwww

無題

  • by プルト
  • 2011/07/19(Tue)16:06
  • Edit
いまさら センコーって・・・

アイ君専門家なんで 3インチですけどね♪

>プルト伯爵

  • by サンチェ
  • 2011/07/19(Tue)16:18
  • Edit
まさに今更なんですけどwww
もっと早く出会っていれば・・・みたいなww


>アイ君専門家なんで 3インチですけどね♪

げっ! バジュラ飼ってるんすか((;゜Д゜))
さすがプルト伯爵! 今度アイモ歌ってくださいm(__)m

No Title

  • by ゴリリ
  • 2011/07/19(Tue)16:55
  • Edit
SUGOI!
おめでとうございます(`・ω・´)ゞ
おにいさま、今シーズンおおきいの釣り杉ですの(´・ω・`)

>ゴナル嬢

  • by サンチェ
  • 2011/07/19(Tue)17:22
  • Edit
ありがとーございっす( ゚∀゚)o彡

なぜかでっかいのが釣れるのであります。
ゴナルもでっかいの釣ってくださいであります( ̄ー ̄)
・・なんなんでしょね?www

無題

  • by ムラ
  • 2011/07/19(Tue)21:11
  • Edit
ちょっとデカイの釣り過ぎなのでは?

無題

  • by ムラ
  • 2011/07/19(Tue)21:13
  • Edit
途中でアップしちゃいました。。。

てかてか~優勝おめでとうございます(^-^)/

No Title

  • by ☆menma☆
  • 2011/07/19(Tue)21:54
  • Edit
むーん、今年は完全に負けてるなぁ…

まぁおめっとさんですw

>ムラぴょん

  • by サンチェ
  • 2011/07/19(Tue)22:01
  • Edit
あざっすあざっす!
ダイアポロンさんの戦略のおかげだけど^^;

そんなことより、そっちは釣れたの??
ニヤニヤ( ̄ー ̄)大物wwwww

>☆メンマちゃん

  • by サンチェ
  • 2011/07/19(Tue)22:15
  • Edit
あ〜〜ざっす!

なんかでっかいのが釣れるのよww
( ̄▽ ̄)氏んじゃうのかな? む〜

ままま、週末優勝してアメリカ行って桐乃連れ戻してきてくださいww

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]