忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズダボロトーナメントw

21日にフラッター&バイトカップに参加してきました。
ペアトーナメントで山中湖おたくとペアで出場~
一艇で3本(キーパーサイズ無し)ってかたちの大会です。
18艇出場しました。


・・・しっかし朝から散々でしたよ(; -_-)

朝、相方の家に到着。
荷物積み替えしてると「あれ?バッテリー持ってこなかったの?」って聞いてないし!
借りたアルミのエレキがエビンの24Vらしくバッテリ2ヶ使い。
早く言ってよ。

先行き不安。大丈夫か?


行きのガソリンスタンドにて

gasolin.jpg
察と警備会社がいっぱい来てて
なんだ?とおもったら

破壊されてました!






こんなの観てたからお釣りもらうの忘れて出発してしまい、慌てて引き返す。

なんか大丈夫か?今日は。。

まぁ予定時間通りに山中湖について、相方の友達(ってもげらも知ってるけどw)に借りたアルミをGETして現地へ。

さてさて受付までに準備しちゃいましょう~



・・・あれ?エンジンがチルトアップしない!!?

借り物なので勝手がわからない(´・ω・`)

隣のエンジンを見せてもらったりしてもわからなく、結局エンジンを下ろしてみたらピンがずれてて付加がかかってしまっていただけと判明。まぁ原因わかってよかった~

大丈夫か?今日・・。

そのあとランチング。
色々あって車が半水没・・
詳細は割愛。慣れない事するもんじゃぁないね。

ほんとに大丈夫か??今日・・。

でいよいよ本番。

風ビュービュー。
作戦は相方(山中湖ヲタ)にすべてお任せ。
放流狙いよりネイティブだねってことで平野にいけば釣れるけど、みんな向かったから対岸のママ森方面へ。

しかし!!波風すさまじく断念。
※波風が強い日の北岸は危険。ボートが沈するのって北岸が多い。

でアポロ前に。

日ごろの過労が祟ったのか船酔い?でダウン。(こんなこと初めて)
寝込んでるところを古沢さんに目撃されちゃうし(; -_-)

やっぱり大丈夫じゃない。今日は・・

ちょっと寝て持ち直すも、風が酷くて平野どころか釣りどころじゃなく帰着。


平野組はみんな釣ってきてるのにね~
あ~ぁあ。

色々あったけど、暖かかったし無事に家に帰ってこれたから良しとしましょう。


そして来年に向けて、今年最後の最終節で〆てきます!!(釣りじゃないよ^^)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

オイラは

  • by 2号
  • 2008/12/22(Mon)12:26
  • Edit
船酔いでもないのにスーボー(爆)
 
いやぁ綺麗な富士山でしたねぇ~
空気も旨かったし!
いい観光でした(涙)

オイラは

  • by もげら
  • 2008/12/22(Mon)13:03
  • Edit
船酔い&ズーボー(爆死

富士山綺麗だったねぇ~
空気もうまかったし!!

前回に続き、また釣具全部売っちゃおうかとおもったけど今回は早くも立ち直ってますw

銀バッジホルダーより。

船酔い

  • by ヨーエスピー
  • 2008/12/22(Mon)13:13
  • Edit
は危険です。
全てのやる気を削がれます。

あれは遠い夏の野尻湖での思い出です。

無事で何よりでしたね♪

皆さんの記事見てると、楽しそうで羨ましいですよ
(^^)


オイラは今週、一人納竿行ってきますわ(笑)

オイラは

  • by にげ様(銀バッジホルダー2号)
  • URL
  • 2008/12/22(Mon)13:37
  • Edit
喉痛すぎっす。
風が無ければリメットメイクして表彰台のてっぺん、
ジャナイ100個詰め合わせは俺のもんだったのにな~w

「今日は富士山キレイだなー」てほのぼのしてたら、
「今日はそうゆう目的で来たんじゃないすよ」て叱られた者より

船酔いは

  • by もげら
  • 2008/12/22(Mon)15:13
  • Edit
連日の激務の反動がでたのかなんなのか?
でも復活したから良かったです(さらに揺れが激しくなってたのにw)

納竿ばむばって!!
ズーボーだけは・・・ ○| ̄|_

サゲサゲ

  • by もげら
  • 2008/12/22(Mon)15:16
  • Edit
朝からテンション↓↓だったよ。。。
風が吹いてなければぁ(; -_-)

エリア移動できたのにぃ~

てか、風が無ければあの39センチはとれなかったよ。ヘ(゚∀゚ヘ)ウシャシャ~

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]