忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーテクナ?

日曜日。
八王子のバイク屋さん
BITEと八王子の釣具屋さんフラッターへ行ってきました。

BITEにはちょろっと顔を出して帰る予定が・・・??
何故か閉店までw


cbr1000rr_2081204.jpg
CBRのレプソルカラー





意味も無く欲しくなってみたり(中型免許じゃ乗れないんだなこれが^^)

CLOSEの手伝いを軽くして、BITE店長さんと夕飯してから一緒に目的地のフラッターへ。


---------------------------------------------( ´∀`)----------------

まぁ目的地と言っても”何かを買う”ってわけでもなかったんですけどねww

んで、何故かフラッター店長&バイト店長に並木敏成クイズを出される(´・ω・`)
・実家の住所は?
・おねーさんが住んでるところは?
・血液型は?
 ・
 ・
 ・
etc


あたしゃ別に儲じゃないんだから分かるわけないでしょ!!ww
当たったのは このカラーは? 答え:ソフトシェルクロー
だけ。(ってこはクイズじゃなかったんだけど、これを機にクイズが・・)

あとは「フラッター店長さんがオーダーした、ミスターブリッツにしかないカラーは?」


ヽ(`Д´)ノ 知るか!!

もうめちゃくちゃですww

Image545.jpg
で、答えはこれす。



・・買ってきましたよ(; -_-)






そして”フリッピングロット欲しいな~”なんて軽く言っちゃったもんでロッドのご商談会ご相談会に。


029.jpgスーパーテクナ



型番わすれたけど、スーテクのテレスコピックのやつ(・∀・)スゴクイイ!!
んだけど、予算オーバーすぎ!(爆死

しょうがないから(笑 テクナGPであれこれチョイスしてもらってるうちに、クランクロッド?スピナベまで引ける?JIGも対応??・・と自分が何をしたいのか分からなくなって・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ

ゆっくり考えてみることにします。

ってテクナGPでもはるかに予算オーバーなんですけどね^^

でもいつか買うぞ!GPだったらなんとか。。。

そんなこんなで
なんだか楽しい週末だったな~ 
( ´∀`)<みなさん遅くまですんませんでした。



そしてうちに帰って「遊びすぎ!」とヨメに怒られる。。。><;

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

そのミスター

  • by 2号
  • 2009/01/19(Mon)12:39
  • Edit
持ってますよ~

イマイチどんなコンディションで投げていいか解ってないですけど(ってか投げた事無い)・・・。
 
店長さんはどんな時に効くとか言ってました?
 

>2号さま

  • by もげら
  • 2009/01/19(Mon)13:04
  • Edit
クイズのせいでそこまで突っ込んで聞いてこなかったんですけど、CWはクリアウォーターの意で・・・
クリアコーティングだったっけかな?

今度しっかり聞いてきます(`Д´)ゝ!

夢は

  • by ヨーエスピ
  • 2009/01/19(Mon)14:17
  • Edit
はーれーだびっどそん!
乗ってたのはスティードでしたけどねん。

バイクはアメリカンしか乗りません!なぜなら足が短いから(笑)


そうそう、CWはクリアウォーターの略で、ワームちっくなカラーが欲しかったから作ったとか……


違ったらすんません(--;)

スーテクスーテク

  • by にげら(σ ゚3゚)σ
  • URL
  • 2009/01/19(Mon)14:41
  • Edit
スーテクのフリッピンロッド持って牛久沼行こーぜー
夏までにスーテク買っておくれ

Let'S FLIPPIN'!

>ヨーピー

  • by もげら
  • 2009/01/19(Mon)14:59
  • Edit
ハレーいいね!!
バイク欲しいけど、幸か不幸かでかいのは置く場所がないんで100ccのスクーターに乗ってます。てか100ccサイズが一番好きw

CWワザーリは次回にちゃんとコンセプト聞いてきます><;YO!

>にげラー

  • by もげら
  • 2009/01/19(Mon)15:07
  • Edit
話の流れでフィリピンロッドなんてどこで使うの??となって・・・ 結局要らないんじゃね?と結論づいたわけで^^

でもあれいいよ。軽いしスパイラルガイドだし。

てそれ以前にあんな高けーのここの給料じゃとても買えません!!w

今のキーワードはスキッピンですよ、スキッピング-!

牛久いくか。その前に亀山だ!

やややっ、

  • by 2号
  • 2009/01/19(Mon)20:14
  • Edit
近いうちに何故か無性に高滝ですYO!


でーぶいでーは夏ロケ(しかもトップ)なのに・・・。


さぁ、俺達ぁ夏まで待てるか????

げげげっ!

  • by もげら
  • 2009/01/19(Mon)20:23
  • Edit
間違えた!!

亀山じゃなくて高滝って言いたかったですよ(爆
亀山なんていけねーしwww
いつ行きますか? 近いうち?か?

あわわ!

  • by もげら
  • 2009/01/19(Mon)20:32
  • Edit
また間違えた(爆
行けないのは池原ダムだったww

亀山は千葉ジャマイカ!!
なんだかグダグダです><;あふ~ん

高滝

  • by 2号
  • 2009/01/19(Mon)22:19
  • Edit
春のワカサギパターンまで我慢するか、玉砕覚悟で行っちゃうか・・・。

FS以降に一発行きたいっす。

最悪、あべちゃんの後をついて行けば・・・。

>2号氏

  • by もげら
  • 2009/01/20(Tue)09:40
  • Edit
アル6を見て、果たして春まで耐えられるのか?ww

FS後に・・ 玉砕でもされに行きますか。

是非っ!

  • by 2号
  • 2009/01/20(Tue)11:08
  • Edit
行きましょー!


アルティメット買って各自予習を・・・

( ´∀`)OK!

  • by もげら
  • 2009/01/20(Tue)12:53
  • Edit
(勝手に)イカ野郎まじえて計画しますです。

詳細はFSにて!

無題

  • by ヨーエスピ
  • 2009/01/20(Tue)15:04
  • Edit
テレスコって実際どうなんすかね?
いや、クランクシャフトが欲しいなぁと思って。

欲しいやつがテレスコ仕様なんですよね~


高滝か~
社長オススメフィールドっすね。

去年討ち入りしたら、返り討ちにあったけど(´Д`)

>ヨーピー

  • by もげら
  • 2009/01/20(Tue)17:14
  • Edit
長いからテレスコなんでしょ。
車に入らないとか色々とあるからね^^

昔、アイアンホークのテレスコの区ランキング使ってたけど良かったよ。

高滝はトップでバホバホですよ!(イメージ)


で、実際に行くと・・・ ○| ̄|_

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]