忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロックス

毎日サッカーやってて楽しくてしょうがない!!
が、その反動で氏にかけてます。。。><;くぎゅ~

クロックスを買いました。
IMG_0388.jpg


パッと見、革靴(嘘



なんかスニーカーぽくていいです^^

前のがツルピカ禿丸くんになってしまって
雨の日に幾度となくツルリと三途の河を渡りそうになったことかw


昨日のタコランドにて。

IMG_0387.jpg


・がまかつWORM322(#1)
・オエオエボー
・VERSUSの携帯灰皿





ワームフックは10数年前のストックがついに切れたため
イマドキ?のを買ってみた。
細軸が素敵です( ゚∀゚)o彡

オエオエ棒は必要ね( ゚∀゚)o彡

携帯灰皿は・・・・もちろん痛化します( ゚∀゚)o彡

wwwwww

tu-ka先ほどタコの店員さんに
「某営業さんとは変態仲間なんですね!」
って言われ、さらに
「”あの人には適わない”と言ってましたよ」
ときたもんだから、保身のため
あることあること話ときました( ̄ー ̄)

そしてタコの店員さん → 
( ゚д゚)ポカーン

www


活字嫌いなアタクシ。
ここ最近、本を読みまくってます。
ペース遅いけど^^;
IMG_0386.jpg


アニメ放映スタート!






っていつの話だwww

とらドラを読もうとしてたんだけど、先日ラノベの貸し借り合戦が勃発し。。
「僕の妹がほにゃらら」
を読んでるのでござる。 ニン

電撃文庫まつりだ( ゚∀゚)o彡ワショーイ


tu-ka聖剣の新刊はやくでないかしら・・・
(´д`*)アァァァァリアァァア

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 某営業
  • 2010/06/19(Sat)13:32
  • Edit
保身のためって、何の保身ですかwwwww



てか、まさか…。



百合大好物とか、教えちゃったんですかね(・ω・`



>ウナギーヌさん

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/06/19(Sat)18:07
  • Edit
いやいや
なんだか変なモノをいっぱい造っているようですよ?よく知らないケド。

と言っただけです。



てかてか、

百合が好物だたんすねΣ(゜Д゜)ガーン

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/06/19(Sat)20:48
  • Edit
百合大好物な『某営業さん』とかと、わたくしうなぎいぬを一緒にしないでほしいぉ。
(^ω^)


某営業って誰だぉ?百合大好物なんて、まったく変態だぉ。
(・ω・`


たまにTL上で見かける『高町なのは』って人物もかなりの変態だぉ。
(・ω・`



でも、『某営業』も『高町なのは』もかわいそうだぉ。

『もげら菌』っていう細菌に感染してから、頭がおかしくなったようだぉ。
\(^o^)/

口蹄疫より危険な伝染病だぉ。
<(`・∀・´)>ハッ!

>間違えた!

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/06/19(Sat)23:56
  • Edit
しまった!
某営業さんに うなぎーぬさん とレスしてしまった!
なんだか似た臭いがしてたもんで・・・^^;

どちらもスミマセン。

そうそう、あの高町なのはって人物は相当逝っちゃってらしてww 感染症の末期なんでしょうね。ありゃヒドイ(*´・ω・)

ままま、お互い伝染らないように気を付けましょうぞ。




変態ばんざーい( ゜∀゜)ノ

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/06/21(Mon)07:11
  • Edit
お互い、ああいう患者にはならないように、節度を持って行動しましょう。
(`・ω・´)ゞ



もう、イイ大人なんだしwww

>聖ナギーヌさま♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/06/21(Mon)08:52
  • Edit
>もう、イイ大人なんだしwww

まったくです。。。


ラブプラスがどうしたこうした言ってる場合ではありませんねwww


良識ある大人の行動を心がけましょう(`Д´)ゝ

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]