忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガスカン

え~、先日購入したオークリーサングラスに偏光レンズを装着してみましたぉ。
gas3.jpg
こんな感じ。



ベースはガスカン黒フレーム
レンズはタレックストゥルービュー(6カーブ)にブルーミラー仕様

写真ではわかりづらいけど、ミラーが掛かってるナリ。

sanche.jpg
実釣確認中。。





超カッコイイぜ!!

メガネのスエナガさんでしか出来ないという都市伝説的な6カーブを入れてもらったところ、おっしゃるとおりフレームが若干拡がってコメカミ部の圧迫がなくいい感じになったですよォォ

めっさお気に入りです( ゚∀゚)o彡

これからは今まで使ってきたサイトマスター・ウルティモのイーズグリーンと今回新調したトゥルービューの2軸で廻して行きたいと思います。ウルティモがチョイかっこ悪に見えてきてるのは内緒ですwww

イーズグリーンはどんより&雨の日、あとはトゥルービューで。
ダーク系も・・欲しいかも(爆


そうそう、キャップをかぶってサングラスをかけるときは
77a07e98.jpeg

フラックジャケット
ガミラス星人モデル



ツルを帽子の外へ出すといいそうですYO
ガミラス星人のあいだでは当たり前のようです。( ´_ゝ`)フーン
 ↑とスエナガさんで言ってました。

でもでもフラックジャケットガミラス星人モデル。。 いいね~!

などと一度食ったらまた食いたくなるラーメン二郎的な効果があるようで、早くももう1つ欲しくなってキテマスキテマスハンドパワー現象。

次はこれかなぁ?
stja.jpg

無難なストレートジャケット



これにダークブラウン+金ミラーなんかを検討中。。。
予算審査通らないと思いますケドね~( ̄ー ̄)あはは~

週末に御殿場ってくるんでかる~く見てくるかな~とォォォ



まぁ、あれっすよ。

そんなことより今日は

エヴァンゲリオン見に行ってきま~す!!ww

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

学生時代の夏の日・・・

  • by 2号
  • 2009/06/30(Tue)12:06
  • Edit
  
友達が家に無言で大量のビデオテープを持ってきました。
『マジ?こんなに????』って変に期待を膨らませたのを覚えています。
 
夜中にこっそり再生してみると・・・
 
 
全部エヴァンゲリオンでした。。。
 
 
当時の僕はまだ見た事が無かったので気を使ってくれたそうです。
 
数日かけてアニメ全巻見終えましたが、
やはり最後の結末は???????でした。
 
その事5件隣の部屋に住む友達に相談した所、
 
コレを持って行けば全てが解る・・・っと、ビデオテープを2本渡されました。
 
自分の部屋にもどり再生してみると、
 
 
今度は映画版かよ・・・
 
 
結局2本とも見ましたが、未だに謎だらけ。。。
 
ここ数年の映画版も見れば解るんですかね(涙)

>2

  • by もげら
  • 2009/06/30(Tue)13:06
  • Edit
エヴァは深く考えてはいけません。謎については語りあうものなのです。

ツルを・・

  • by にげら
  • 2009/06/30(Tue)15:12
  • Edit
外に出すと確かに快適だた・・
ただ、片手で帽子取ったり偏光グラスを掛け直すのは厳しい><;

でも、ネコミミの場合は出すの?入れるの?www

>にげら

  • by もげら
  • 2009/06/30(Tue)16:18
  • Edit
ツルを外出しってなんかうまくいかないんだよねww 慣れなんだろな。
片手動作も慣れなんじゃね?

ネコミミもやっぱ外出しがいいんじゃねーのかな!?wwwwww どっちでもいいかwwww

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]