忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆんゆんゆんゆん・・・

ロッド電波が出まくってます( ゚∀゚)o彡 ~~ゆんゆんゆん
POISON?
STEEZかぁ?
Megabassかぁ??
TEAM UEDAかぁ???
Fenwickかぁ????


みればみるほどなんだかワカラナクナルデスヨォォ
いいことばっかり書いてあるからどれも良く思えてくるにょww
う~んやっぱ安(ry

そして朝↑そんなん考えながら、キン消しが付いてるポッカコーヒーを買ってみた。
kin_niku.jpg

リキシマンがいいな~♪


ってキン消し付いてねージャマイカ!!!

勝手にオマケがキン消しだと思ってた・・・(だってこの前のプロレスイベントでキン消しがぁ!)
あぁ~あ、ちゃんと確認しましょうね。 はい。


bnr_eva_a01_01.jpg エヴェンゲリオン新劇場版:破

公開に先立って、友達からDVDを強制返却して見直してます。
すっかり忘れてるゎ・・・^^;
今、アスカ降臨でシンジ君とシンクロして使途倒したところ。
今晩、映画2本までいけるか!?  ・・・無理ぽww

レアルマドリー
カカに続きC・ロナウドも移籍ね。銀河の歴史がまた・・ww
アンチマドリニスタだからどうでもいいんだけどね(゚Д゚)y─┛~~
以上、サッカーネタでした。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ウエア・・

  • by にげら
  • 2009/06/12(Fri)10:50
  • Edit
もう1-2本欲しいなぁ・・
今の時期は特に必要かもー
も少し暑くなってくれればハリヤーやハスラーの出番なんだけどねww
おとと、その間に巻物が入るか^^

にげら

  • by もげら
  • 2009/06/12(Fri)11:09
  • Edit
3本あるといいね! ノーシンカー用とDS用に使い分け。そしてもげレンタル用に1本ww

あっしには高額商品すぎて手がだせません><;

軽い・硬い・先調子の3拍子揃ったのが欲しいな。6f半ばで。大体こういうのって高いんだよね。 ・・やっぱ中古だなw

あー

  • by 2号
  • 2009/06/12(Fri)12:02
  • Edit
 
なんかオイラも欲しくなってきた・・・

それならば

  • by ヨーピー
  • 2009/06/12(Fri)12:10
  • Edit
究極のキンキンロッド


バトリミがあるジャマイデスカ( ̄ー ̄)

あー、オイラはブリッツあと2本欲しいなぁ……

>2

  • by もげら
  • 2009/06/12(Fri)12:10
  • Edit
欲しくなったら買ってしまえ~~~
( ゚∀゚)o彡ボーナチュボーナチュ!イエイ!!

>ヨーピー

  • by もげら
  • 2009/06/12(Fri)12:13
  • Edit
コンバトラーからバトラーはネーミング的になんだか降格した気分になるから却下ですwwwww

欲しくなったら買ってしまえ~~~
( ゚∀゚)o彡ブリッチュブリッチュ!イエイ!!

無題

  • by ダイアポロン2号
  • 2009/06/13(Sat)11:42
  • Edit
ピクシー届いたよ
俺も竿買うよ高いけどテクナGPかな。

>ダイアポロン2号さん

  • by もげら
  • 2009/06/13(Sat)12:33
  • Edit
ピクシーおめでとうございます!!あの価格のうえ綺麗だったようでうらやまし~ww

テクナGPいいすね~! テクナの66CMLJあたりを考えてたんですけど・・はるかに予算オーバーwww
とあるものを買うので(バレてるけど^^)ブログネタとしてまた報告しますですよ~
・・なんで2号?ww

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]