忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むぎゅ~~~><;

昨日の代表戦・・・ 感動した(;つД`)
日本があそこまで戦えるなんて!!
最終形態は”バランスの取れたチーム”になった思います。

できれば勝って欲しかったけどね。。。
scc005-09532880.jpg





もう一度このシーンが見たかった

予選突破できないと思ってた(岡ちゃん、ごめんなさい)から
ここで負けても文句なんていいませんよ、はい。

決勝トーナメントからアジア勢がいなくなってしまったけど
他も好カードだらけなんで目が離せませんね!

(今日はサッカーないなw)


そして。。。

どや顔川島やゴリラ長友、落ち込むことは無いぞ駒野、唇が薄い田中、ガチャピン遠藤、やんちゃ大久保、なんかが生で観れるJリーグも7/14から再開しますよ( ゚∀゚)o彡

Jを観たことない方、
これを機にスタジアムへ観にいかれてはどうでしょ?
スタジアム、楽しいぜ!!


と、あまりにも眠いのでこの辺で。
アディオス!

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おえっぷ・・・

  • by 2号
  • 2010/06/30(Wed)13:49
  • Edit
 
前半で1本。
後半で1本。
延長で1本。
 
 
 
ビールを呑みました。。。
おかげで今日は二日酔いっす(;つД`)
 

無題

  • by 有人T
  • 2010/06/30(Wed)15:03
  • Edit
代表を見るだけでサッカー好きズラされるのは困りますな。

代表を育てるのはJリーグ。
Jリーグを育てることが出来るのは、サポーター。

ちなみにサポーターが選手を育てるなんて、思っていないけど、サポーターがお金を落とすことが大切だと思ってます。

>2

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/06/30(Wed)16:14
  • Edit
・・試合みてないでしょ(*´・ω・)

>有人T

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/06/30(Wed)16:18
  • Edit
うむ。

Jリーグ始まってから代表はかなりレベルアップしたしね。
Jを見てれば代表の選考に対しても色々と言えるからね~ 良くも悪くもwww

>ちなみにサポーターが選手を育てるなんて、思っていないけど、サポーターがお金を落とすことが大切だと思ってます。

それは禿同!!

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/06/30(Wed)23:13
  • Edit
なんか世間は、

サッカーとやらで盛り上がってるみたいでつね
(´・ω・`)





だから俺は、

今月はクドわふたーだとなんども…。





っと、本筋と関係ないコメをいれてみたw

>ウナギーヌさん♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/07/01(Thu)11:43
  • Edit
世間一般では

サッカー≧クドわふたー

の風潮なようです。



まぁあれです。
昨日はちゃんとお誘いすればよかったかな(;^ω^

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/07/01(Thu)16:23
  • Edit
奇跡の大なりイコールwwwwww

クドって、やっぱりサッカーに負けじと有名なんですね。
\(^o^)/


俺が間違ってたorz




てかてか、昨日は山梨県だったんで無理だったという…。

>聖ナギーヌさま♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/07/01(Thu)16:36
  • Edit
くどわふたー。
全日本に同時に10万本出荷可能なロリぺド生産機…

ってくらい有名でしぉ( ´,_‥`)


なのでこれからは胸を張って生きていってください!!www


そっか、そういえば山梨でしたね。。。^^;

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/07/01(Thu)21:15
  • Edit
クドはロリコンとは違うと思うんです!
ヽ(゚▽、゚)ノ



人間はほっといたら第二次性徴期にセックスしてるはずなんだし、その辺の年齢に欲情するのは普通です。

だから、クド位の年齢に欲情するのは普通なのです。



小3なのはがマジで愛してるとかは、ロリコンでしょうが…。

>ナギ様

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/07/03(Sat)14:16
  • Edit
えーと・・・

しばらく考えてみたんですが。



やっぱりロリペドですよwwwww

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/07/04(Sun)20:26
  • Edit
さんちぇ(´д`*)氏とは一度、





【ロリコンの定義】





に関して、激しく議論する必要がありますな!!!
( ・д・)y─┛~~~

>ナギ様

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/07/04(Sun)21:10
  • Edit
これだけは・・・

やりたくなかった。

最低でも一昼夜は覚悟しておいてくださいwww

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]