忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかのさがみこ戦

相模湖。
勝手に(←ここ最悪)中止だとおもってた相模湖戦。
なもんで前日の夜まで遊んでたさwww

そーいや中止って連絡こないなとイケタコのHPをみたら
「やる!」と。

((;゜Д゜))えええぇぇぇぇ~~~~

帰って準備して行きましたよ(´д`*)
miko001.jpg




酷い荒れようw




超減水してますた。
ストラクチャ見たい放題wwww
台風を踏まえて減水させてたみたいね。

釣れないし、温泉はいりてーなんて思いながら
フラフラしてると
IMG_7522.jpg


参加賞の
いけたく帽子^^





吉野ワンドで古澤プロに会いました。
さんざんイ●カツ帽子と言われwwww
またフラフラと。

まぁ釣れなかったんですけども
katz.jpg









古澤プロのサインをもらいました( ゚∀゚)o彡
今までサインとかもらったことないんだけど
成り行き上・・・^^; OJOのせい!

まぁいけたくのショップトーナメントだったんですけど
ジョイ店長面白すぎだし和気あいあいとしてて
大変良い雰囲気でした。
また次回もいっちゃおかな~♪

そだそだ。
うなぎいぬさんのブログで感化されてしまい・・・
powerB.jpg



パワーバランス





買っちったww

効果ってのが良く分らないんだけど。。。
相模湖でエレキの操船が楽だった様な?
バッテリー運ぶの楽だった様な?
通勤電車でふらつかなくなった様な?
良く寝れる様な?←これは違うのかw

気分的なものなのかニセモノだったのか?
(いちおフラッグシップショップで買ったんだけど)

でもグイっておして動かなくなる実験をしてみたら
おお!ホントだ!ww みたいにはなったケド。


ニセモノがそーとーで廻ってるようなので
購入される時はご注意を!!

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 医療機器販売会社勤務
  • 2010/11/03(Wed)18:45
  • Edit
うわっ!ナンダこの白骨温泉みたいな水の色は…
Σ( ̄□ ̄;)


…?

健康グッズ?

…そりゃあプラセボ効果ですよきっとwww

(^^ゞ

>だ課長

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/11/03(Wed)19:36
  • Edit
とんこつスープです。

こんなんでも釣ってくる人は釣ってくる。
能力者ですね、きっとww


健康グッズはちょっとの効果とプラセボ効果で成り立っております。

でもね。
ファイテンの能力にはビビッた!!

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]