忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーですか金曜ですか。どーかしてるぜ!www

本日2本目の記事ですが。

まぁそんなこともありますって。

てか一日に2回も書くなんて

de.jpg






どーかしてるぜ!wwwwwwww


丸美ボートさんの情報をみてますと

グロッキーやら

gg70_img.jpg





Lo-Fiなんかで

01a.jpg







でかいのが釣れたと報告されてます。

いちおどっちも持ってるんで

やっぱり西湖に行きたいな~思うんですけど

動かしかたのキモってのがわからないなんて

どーかしてるぜ!wwwwwwww


そんなこんなで週末を迎えるわけですが、

アタクシ引きこもって

IMG_0189.jpg







作りかけのラバージグを完成させます!!

とか張り切ってる俺・・・

どーかしてるぜ!wwwwwwww

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 福大門警部補
  • 2010/03/26(Fri)17:10
  • Edit
やっぱ変な小屋の周りとかその隣の腐った桟橋みたいのとかって今でも釣れるの?
昔、ザラで爆釣したことがあります。
って言ってもそれが最初で最後ですが・・・・・・・・・。

>福デカさま

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/03/26(Fri)17:15
  • Edit
東電のポンプ小屋っすね( ゚∀゚)o彡
今でも1級ポイントですよ。
あのあたりはシャローフラットエリアなんで4月~5月にスポニングバスが集まってきます。
去年45cmだかのキロフィッシュ釣りましたw

しかしザラで爆釣って

・・・

どーかしてるぜ!wwwwwwww

無題

  • by タカベぇ
  • 2010/03/27(Sat)02:02
  • Edit
・・・御無沙汰しております。

西湖いいですねぇ♪・・・もう何年も逝ってません!

・・・来月あたり逝きましょう♪

あっ、ワシ、エレキ無いや(・・;)

・・・どうかしてるぜっ!?wwww

>だ課長♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/03/27(Sat)11:28
  • Edit
すっかり春になりましたwww

>・・・来月あたり逝きましょう♪

お!逝っちゃいますか!! まぢで!

正直なかなか厳しい湖になってしまいましたが・・・

ワーム禁止だし・・・

景色は最強にいいのでヒーリングするにはもってこいですw

ってエレキ奪回してきてくださいナリ

それとも愛の同船キボンヌ!?

・・・

どーかしてるぜ!wwwwwwww

無題

  • by Bタソ
  • 2010/03/27(Sat)15:21
  • Edit
B組西湖CUP!

なんかたくぽんから景品奪い取ってやりましょーぜwww

無題

  • by タカベぇ
  • 2010/03/27(Sat)16:05
  • Edit
4月18or25日あたりでB組西湖CUPやるです!!

・・・因みにプラは禁止
(ワシがプラに逝けないからだ~!!w)
(`δ´)

・・・だば、ワシのウンコえれき義弟から返してもらって来ましょうwww

・・・あっ、バッテラもウンコなんだった!!
Σ( ̄■ ̄;)

無題

  • by タカベぇ
  • 2010/03/27(Sat)16:08
  • Edit
・・・あら決まり文句入れ忘れた!


・・・どうかしてるぜっ!!!
(°皿°)

>Bたん&だ課長w

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/03/27(Sat)17:52
  • Edit
B組西湖CUPやりますかww

18日のほうが都合いいな~

ポーク買っといてね( ̄ー ̄)

ってローボートにエレキのみですよ!

来る人いないいっしょww


・・・

どーかしてるぜ!wwwwwwww

無題

  • by タカベぇ
  • 2010/03/28(Sun)22:53
  • Edit
・・・取り敢えずB組と言うより、18日にサイコ逝きましょうゾ!

何年振りでしょ!?
・・・ワーム禁止なんてどうかしてるぜっ!!www

>だ課長♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/03/28(Sun)23:34
  • Edit
うぃ!

んじゃ18日逝きましょう~( ゚∀゚)o彡

へら玉がみれますよ、たぶんww

明日から攻略法の検討しよう!ってまだ先じゃんw


・・・

どーかしてるぜ!wwwww

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]