忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ、不死身に逝け!

いよいよけいおん!!が始まりますね( ´ー`)
TBS 深夜1時29分~  ・・・たぶん寝てますwww

てことで記念にiPhoneに寧々入れてみた^^
NENE.JPG



(´д`*)アハァ







で、18日の西湖(釣れてないな^^;)の前に・・・
今週末急遽?不死身逝けGPに参戦ナリ(ォォ
7fd810fa.jpeg



胃が痛くなる
熱き戦いがwww





てことで
タックル準備してます(`Д´)ゝ
IMG_0215.jpg


痛ノブ初号機搭載型
ピクシー魔剣ver




まぁ・・いわゆる赤ピクシーの右巻きです^^;
どのレイピアに装着するか?検討中。
う~んまたPro4かな?

そんなことよりライン巻きかえないとだわヾ( ´ー`)

そしてこれ!
IMG_0225.jpg


OSP
マイラーミノー(アユ)



ここぞ!というときに使う最終兵器です。

ただどういうときが ここぞ! なのか分かりません!!

もの珍しくて買っただけなのはここだけの話ww
サーセン(;^ω^A


まぁあれです。
今回はスピニングが主体となるでしょうが何か?
tu-ka、まずは前回のように
”参加者ファーストヒット”狙って逝きますぉ!!

adafc14b.jpg

やっぱりおまいは・・・
間に合わないのか!?


・・・ ○| ̄|_=3

てことなので参加者の皆様、
お手柔らかにひとつ宜しくですぉ(・(ェ)・)ノシ


・・・漏れ、勝っちゃうけどね( ̄ー ̄)b


てか。
すき屋と松屋の牛丼が250円!!?Σ(゜Д゜)おおぉぉぉ!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/04/06(Tue)16:23
  • Edit
いきなり今週から配信??のラブプラス入れてるしwwww:(;゙゚'ω゚'):



僕はもう、

エロゲ・ギャルゲはやらないって決めたんです!!!

昔、痛い目にあいましたからorz



あんなものがあるから!!

ダメ人間が生まれるんだ!!!!


>聖ナギーヌさま♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/04/06(Tue)17:36
  • Edit
おぉ! さすがです!!ww
しかし残念ながらあれはゲームじゃないんですよ(゚Д゚)y─┛~~
単なるカレンダーですw あ~愛花にすれ(ry


そんなナギ様には・・・

http://kentei.cc/k/532825/
http://kentei.cc/k/524762

これでもやっててくだしあm(__)m


まぁ確かにエロゲって
ダメ人間製造機なとこはありますねwww

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/04/06(Tue)18:29
  • Edit


~結果~


あなたが受検した
【東方検定】
━━━━━━━━━━
東方についての問題がでます。
7問目は文字数の調整により、Gensokyo を漢字にしています。ご了承ください。たまに激ムズ問題がはいっていたりします。
もし間違いなどあればすいません。

の結果は…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    合格
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

順位:827人中 117位
正解数:8/問題数:10


あなたは…
スゴい人

----------
小悪魔度診断
アナタの小悪魔度は?
http://kentei2.cc/r/1918
(au,softbankのみ)
----------

コメント:
すばらしいです!これからも東方を深めて行きましょうw




だってさ…。(・ω・`



まだまだ一般人レベルのようです…。

無題

  • by ak02
  • 2010/04/06(Tue)22:59
  • Edit
不死身逝ケ、待ってますよー

>聖ナギーヌさま♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/04/07(Wed)09:31
  • Edit
8点すか!! さすがですw

アタクシ、カンニングまでして2点でしたよwww


結果は”普通の人”でした。
( ̄ー ̄)やっぱノーマル人間と証明されました。


てことでナギ様、もっと極めてくださいm(__)m
ところで、石鹸屋ってなんですか?(爆

>ak02さま

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/04/07(Wed)09:33
  • Edit
不死身逝け、宜しくおねがいしますですぉ( ゚∀゚)o彡
水辺で相撲対決でもしますか!!ww

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/04/07(Wed)12:29
  • Edit
石鹸屋って、東方アレンジ曲とかネタとか作ってる人たちですね(´ω`)


これがオススメかなぁ?

http://www.youtube.com/watch?v=fnnAqj2jNDA&sns=em


>聖ナギーヌさま♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/04/07(Wed)12:59
  • Edit
なりほど、そーいうことかww
よくわかりました(;^ω^A

さすが8点のあなたはスゴイ人!
ウキより分かるナギ様ですね( ´∀`)

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]