忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お邪魔してきましたぉ!

土曜の夜から日曜の朝まで・・・

Boooon!の打上げに参加させて頂いてきましたよ。
2a4ae561.jpeg

MMG号



バサクラのときの打上げっす^^;
みなさん色々がんばりましたからね~


で、ちょっと遅れてから参加したんですけど、
到着したときは普通の飲み会だったんすが。。。

(゚Д゚)y─┛~~

タカベ課長が隠し持っていた”人格破壊兵器”
により次々と参加者がポアされて((;゜Д゜))
neko.jpg


イメージ画像^^




何枚かパパラッチしたんですけど・・・
とても公共配信できませんwwwwww

てことで、保身用の最終兵器として保管しておこう。

今日からここは核保有国となりましたv(`∀´v)ウケケケケ

_| ̄○ノシ ア~ラ~

どっかから攻撃受けたら核戦争勃発ですww
”コロニー落し”しちゃいます!

写真撮っといてよかった~wwww


そんなテンションで2次会3次会と・・・
さらに酷くなって精神崩壊していくヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~


ユリア~~!!


そして・・・ 朝帰り( ´O)η ファ~

みなさん凄いパワーです!
かなり楽しませて頂きましたm(_ _)m
参加者の皆様有難うございました~♪

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by タカベ
  • 2009/12/01(Tue)03:03
  • Edit
もげらさん、おっつんこですw

・・・いや~、久々にリミッターを外しましたよ~www

ほんとは他のお客も抱き込んじゃおうと思ってましたが・・・雰囲気的にヤバかったので自重しましたwww

プップップッ(^皿^)
レポート、わらかしてもらいました~♪

・・・相変わらずエッヂの利いたレポートですww

・・・まさに冷戦勃発です~~~♪(誰の所為じゃ?w)

>シンジ課長

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/12/01(Tue)08:51
  • Edit
おっつおっつです( ゚∀゚)o彡

>・・・いや~、久々にリミッターを外しましたよ~www

確かに!ww Meもtooですwww
久々にノドが枯れましたw

しかし向かいのテーブルさん・・・ちと雰囲気ちゃいましたよね~^^;
まぁ文句も言われずお帰りになって頂いてよかったかとwww

エッヂの効いたなんて・・あざーす^^ノシ
tu-kaマジで怖いっす。
どんな写真が存在するかわからない&何されるかわからないし(怖怖怖怖怖

スパイ衛星飛ばして監視中w

とりあえず核戦争が起きないことを祈っておりますYOm(__)m

無題

  • by B-たん
  • 2009/12/01(Tue)09:52
  • Edit
核保有国・・・
私にも核をわけてくださいっ

このままではこのままでは・・・

>Bーたんさま

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/12/01(Tue)10:10
  • Edit
お売りしましょうか?かなり高額ですけどv(`∀´v)ウケケケケ

我が公国の核は最強の威力を誇るであろう!!連邦など恐るにたりぬ! ジーク・ジオン!


・・・とか言ってるとぬっ殺されるからおとなしくしてます(´д`*)

無題

  • by 北のたくぽん
  • 2009/12/01(Tue)13:13
  • Edit
조선글/조선글자조선글/조선글자선글자조선

>金たくぽん総書記殿

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/12/01(Tue)13:30
  • Edit
ジュソングル? <(゚ロ゚;)>アワワワワ



항복・・・   평화협정을!
ニダ━━━━━<`∀´>━━━━━!!!!

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]