忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪霞水系は楽しいぞ~!?

本日、サッカー日本代表23名が発表されますね((;゜Д゜))ドキドキ
カメルーン・オランダ・デンマークをやっつけ・・・(ry

日曜の早朝。

コーシーをすすりながら思う。

mag.jpg






「こんなマグカップでコーヒーを飲める我が家って平和だ!!」
と。

 ・
 ・
 ・


そして急遽ふくでんさんの赤チャンプ号に乗せて頂くことになり
一路潮来マリーナへ。
champ.jpg

戦いとは2手3手先を考えておくものなのだ。





((;゜Д゜))隊長機!!?

fd46310b.jpg


私は木馬を攻撃する!
そこを突いて一気にケリをつけるんだ!






((;゜Д゜))フクデン・レム・ダイクン!??


天気も良く、風もそよ風で気持ちいいです( ´∀`)
こんなの始めてです^^;
「チーム風」脱退か!?www

で。

bli.jpg


キタ━━(≧∀≦)ノ━━ !!!!!



今年の低レベル課題「ブリッツで仕留める」を早くもクリア!
FANフォトに送ろうかな?w  ('A`)デモマンドクセ・・

早巻きからゆっくり巻きに変えたらゴッゴゴと!!
( ´∀`)うはぁ

tu-ka、
ita_nobu.jpg


痛ノブリールで初ゲッチュー!




ブラスミ仕様からけいおん!プロト仕様に変更してます^^;
コーティング失敗してノブの回転がアウトになったため、
一日廻してなじませてました^^; ちょっとだけよくなったかな。

※バスと一緒に写真撮るの忘れた為、違うルアー付いてるケドね(・ω・`


めづらしく朝一から釣れて
これは!爆裂か?とは逝かず沈黙の艦隊・・・
あはぁ~ん

P_Pole.jpg


隊長機識別パワーポール




( ̄□ ̄;)これSUGEEEEEEEEEEEEEYO!!!111

何がすごいって、エレキ踏まないでステイできる!とか色々w

きっと某ホーク号にも実装されることでしょう( ̄ー ̄)ボソボソ

で。

tunekichi.jpg


<(゚ロ゚;)>おぉぉ!



カトテの常吉っつぁん( ´∀`)俺スゲエ!w

張らず緩めずでステイさせたあと、ちょんっと動かしたらグググィ~

※PP棒は無関係でしたけどwwwwwwwwwwww

なんだかね・・ラブユーカトテですよw


で。

もちろん隊長も
line2.jpg


( ̄□ ̄;)!!デカイ



キロうpです!さすがです!!

ラインが走って・・ あわせて釣る! お見事!!
こういうのっていいなぁ~ いいなぁ~


なんてやってたら

bee.jpg


あれ?



みたことあるひとがw

試合中にあそんでないで、釣りしなさい!ww
ってリミットメイクってんのか( ̄□ ̄;)予想GUY


で。
champ2.jpg






結局、午後から風が強くなって撤収~

「チーム風」ここにあり!! ・・・ ○| ̄|_


ふくでん隊長ありがとうございましたm(__)m
また隊長機にのっけてくだしあm(__)m


その前に日焼け止めを買わねばwww

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 福大門警部補
  • 2010/05/10(Mon)11:38
  • Edit
日焼け止め・・・・言ってよwwww
なめてヨダレをいっぱい
塗ってあげたのにwwwww

またよろしくです。

あーそそそ
私は帰りにコンビニで睡眠薬入りおにぎりを食べて「おおオニギリがすす好きなんだな・・・・」って言いながら落ちました。

>福大門さま♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/05/10(Mon)13:04
  • Edit
日焼け止め不要と思ってたんすけど(・ω・`
んじゃ今度ヨダレを塗ってくださいww

おお!コンビニ落ちすか、やりますね!
アタクシはロバさんからの嫌がらせメールのお陰で家までニタニタしながら利根川遡上してなんとか帰れましたww

またお願いします~m(__)mペコリン

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/05/10(Mon)18:19
  • Edit
そのマグカップ、買ったんですかwwwww

てっきり拾ってきた画像かなんかかとwww



ひどすぎます(;゜д゜;)


>ナギ様

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/05/10(Mon)18:58
  • Edit
え~と、正確にいえばヲタな方に買ってきて頂いたと^^;

ままま、穏やかな朝が過ごせますよwwwww




てか、言われると確かにヒドイ(; -_-)

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]