忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侵略!バスボート娘

前略。
カブトムシ狩りなんかいかなければ・・
こんな事にはならなかったのに。

あの辺から人生がねじ曲がり
バスボートまで買ってしまったわけで(・ω・`
cobra001.JPG


バイパーのコブラ




COBRA.JPG









これはOiパンクバンドのコブラですね。

で、
nayaPRO.JPG


ダイアポロン社長w




元のオーナーさんです( ゚∀゚)o彡
(いつのまにか)OSPプロスタッフのナヤ社長^^
BITEの社長さんですね。バイクを買うならゴ~BITE~w

すんご~い昔(10年くらい前?)に
一度乗せてもらったことがあるのでゲソ。

まさかこのボートを買うことになるとはwwwww

そしてお世話になる駐艇場は弁天さん
簡単に話を聞いたところ快適そうです^^
kanban.jpg









不束者ですが宜しくお願いしますなんだよ。とーま。

んで。

色々とレクチャーしてもらいながら釣りしてきました。

しかし
((;゜Д゜))あわわわわどーすりゃいいの?
状態w

まぁ慣れるしかないね(゚Д゚)y─┛~~


釣りの方はというと。。。

さすがOSPプロスタッフw
ハイピッチャーでドヤ顔ww
shacho-.JPG



ドヤ!





アタクシも・・・
oremo.JPG


ktkr




ブリッツMRでドヤ!!
あえてOSPでw (ファンホト行き)

二人でちぎっては投げちぎっては投げ・・
エリアは伏せておきます。なんとなくw


これから色々と覚えなきゃならないことがいっぱいデス><;
トレーラーをバックさせるのとか
トレーラーをバックさせるのとか
トレーラーをバックさせるのとか
トレーラーをバックさせるのとか


そんなんで御座いますが、
みなさま暖かく見守ってあげてくださいませm(__)m

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by アングラーズショップF-1
  • 2010/10/21(Thu)14:25
  • Edit
…そそそ、…あん時ブト虫を狩りにさえ行かなければ…(●´mn`)


ままま、西湖癌ゲット、もめでとうござますふ

…宇宙海賊の名に恥ぬ様、のりこなして下さいネ

Σ( ̄□ ̄;)あ

…気付けばノンボート野郎がまた一人消えてしまった!(ノд<。)゜。


…前野の気持ちが今はよくわかりますっ

…井沢に先を越された前野の気持ちがっ
|(-_-)|


…ふぇ~、一人じゃあるけないよぉ(*с*)バブバブ


………(・_-|チラッ

>堕課長

  • by さんちぇ
  • 2010/10/21(Thu)16:02
  • Edit
カブトムシ大っ嫌いです。獲れないから。

サイコガンより波動砲が欲しいです。
・・波動? 波紋? スタンド使い波紋ラル!

>…気付けばノンボート野郎がまた一人消えてしまった!(ノд<。)゜。

だいじぶ。
すぐに戻ってくるから( ̄ー ̄)
やっぱローボートだよ。

てか神谷ちよこ可愛いよ(/ω\)


すいません。眠すぎて頭がまわりません・・・

無題

  • by にげら
  • 2010/10/21(Thu)16:22
  • Edit
ボートなんか(゚⊿゚)イラネ

って言ってたのにwww

ままま、おめでとうございますm(__)m

無題

  • by ダイアポロン2号
  • 2010/10/21(Thu)16:35
  • Edit
沈しないようにね(笑)
大事に乗ってあげてね!

>にげら

  • by さんちぇ
  • 2010/10/21(Thu)17:17
  • Edit
ありがとうござ~い( ゚∀゚)o彡

まぁ人間なんて時間と共に変化する動物ですよww
毎日ベタ凪になればいいのにね( ̄ー ̄)

>ダイアポロン2号タン

  • by さんちぇ
  • 2010/10/21(Thu)17:22
  • Edit
陛下、昨日は有難うございますたm(__)m

沈よりまず陸上でぶつけないかってのが・・・(怖
大事に乗らされて頂きまする( ゚∀゚)o彡


あそうそう。
やっぱほしのあきの顔のほうがいいwwwww

無題

  • by 福大門警部補
  • 2010/10/21(Thu)17:33
  • Edit
今度ムチを片手に教えてあげますよwww
ままま
オメww
あーそそそ
大山から練習したい時は載せてね。

>福デカさま♪

  • by さんちぇ
  • 2010/10/21(Thu)17:49
  • Edit
ム・・ムチ!? ゾクゾクしますぅ(´д`*)ハァハァ

ままま、ありがとうございまする~


>大山から練習したい時は載せてね。

いつでもどうぞ~♪
あれだったら勝手に乗っててもいいですよ( ̄ー ̄)

あ、ほべべべべべは禁止でwwwwww

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/10/21(Thu)17:53
  • Edit
バスボート…。



うらやましいぉ
(´・ω・`)…。

>聖ナギーヌさま♪

  • by さんちぇ
  • 2010/10/21(Thu)18:29
  • Edit
いいでしょ!
こんどみせてあげるね。
ぱんつはちゃんとはいてくるんだよ。
でもさわっちゃだめなんだからね!!



ってレンジャーZシリーズ(この辺妄想w)の軍艦乗りが何を・・・(・ω・`

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/10/21(Thu)19:00
  • Edit
(∀`*)ゞ

~マイボート~

レンジャーZ520YAMAHA SHO250HPローランスHDS8×2機モーターガイドTR-109V パワーポール×2機



だぉ!




俺の脳内ではね(´・ω・`)



ところで、いつ痛くするんでつか?

おる☆すたに展示するのかな…。(´ω`)

無題

  • by りゅう爺
  • URL
  • 2010/10/21(Thu)23:19
  • Edit
やりましたな!今度のせてくださいな(゚∀゚)

>ウナギーヌさん♪

  • by さんちぇ
  • 2010/10/22(Fri)08:56
  • Edit
さすが妄想のネ申、ナギ様ですねww

いったいいくら掛るんだか・・・


>ところで、いつ痛くするんでつか?

ナギさまを差し置いて出来るわけないっす><;
参考にさせて頂いてからですね( ̄ー ̄)


おる☆すた

かがみんとつかさが来るよ(ガセ情報)

>りゅう爺さま

  • by さんちぇ
  • 2010/10/22(Fri)08:58
  • Edit
ありがとーございます( ゚∀゚)o彡
ついカッっとなって・・・www


こんど乗り方教えてくださいm(__)m

無題

  • by itti
  • 2010/10/22(Fri)12:22
  • Edit
おお!やりましたな!!w
しかし、みんな見事に停めてるトコがバラバラだねwww
週末は出るの?

>原人itti

  • by さんちぇ
  • 2010/10/22(Fri)13:42
  • Edit
やっちまいましたよwww よろしく先輩( ゚∀゚)o彡

たしかにバラバラだねぇ~
そのほうが情報交換できていいんでないかな?

来週は相模湖にてローボートでプカプカ浮いてる予定^^;
いっちがんばってね~♪

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/10/22(Fri)18:30
  • Edit
>おる☆すた

>かがみんとつかさが来るよ



マジかよ!!大会出るのやめることとする!!
( ゜∀゜)o彡゜

>ウナギーヌさん♪

  • by さんちぇ
  • 2010/10/22(Fri)18:53
  • Edit
かがみんとつかさ、ナギ様に何かのレッスン受けたいって( ゚∀゚)o彡


大会どころじゃないねwww

無題

  • by ロン@リバー
  • 2010/10/22(Fri)22:21
  • Edit
おめめ~^^



ホベベ~

が似てる

まままま、おめでとうございまする

>なぎーぬ様

目立たないところから
こそこそと
デカール貼っちまいましょうw

>リバさま

  • by さんちぇ
  • 2010/10/23(Sat)00:00
  • Edit
ありがとーでごわす( ゜∀゜)ノ
記念に環境対策エンジンくださいwww

デカール?
ついにトライトンが痛いトン( ;:゚;益;゚;)

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]