忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西湖の乱

ロッドポッキン事件からようやく普通の状態に戻れたのでww 西湖の記事でも。

怒涛の勢いで仕事やっつけて金曜に有給とって嫁助と犬を連れて西湖に。ォォ
いつものように朝7時前くらいに丸美ボートさんに到着。
午後から雨って予報だったけども、朝からいい感じに雨・・・><;
せっかく休んだのに雨か~
04f8a363.jpeg

西湖最高!Tシャツ
世界の並木様サイン入りww





このTシャツって小山君が作ったのね。へぇ~へぇ~!
78へぇ

準備して嫁助と犬2匹(ボート屋さんに許可もらってね)とともに出撃~
とりあえず溶岩帯に一直線!
b82d4557.jpeg
超邪魔な
不思議そうで楽しそうな犬たち。






こいつらが2匹も居るとぶっちゃけ釣りになりませんww


んで、まずは石切のほうから入ろうと思ったんだけど、何艇かすでに浮いてたのでコーモリ穴あたりから攻めてみることに。
今回は大所帯なのでタックルも少なめで、ポークDSとベントミノー系しばりで。

嫁助には根掛からないからベントミノー(TLレッド)を投げさせておいて、こちらはポークのDSで探る。

と、桟橋脇でポークの落ちパクでまず1本。
b0732a9f.jpeg62adddf5.jpeg




キター




ロッド:コンバットのバイヨネット
リール:赤いPIXYにFCスナイパー7lb


これが・・・
バイヨネットで釣った最後の魚です(-ノ-)/Ωチーン
この数時間後にボキっと折れてしまった。

一番魚を釣ってるロッドだったのでかなりショックでしたぁぁぁ
(; -_-)代わりのロッド物色するか。。。

そのあとベントミノー(公魚)に切り替えてすぐさま
noroi.JPG
ガボンッ






うはっ!!! こりゃたまんね~!!
d3f0b882.jpeg62adddf5.jpeg




鳥肌が立ったズラ~!





トゥイッチトゥイッチからのステイ・・・ ガボっ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ~ ですよw

溶岩帯の下からヌボ~っと出てきて、見切るヤツもいれば飛び掛るヤツも。
でもなかなか乗らないんだなこれがw
aa99d71e.jpeg

こいつはルアーを持ってってくれたので
獲れましたよ。






ロッド:スティーズのヘルファイア
リール:カルディアKIXにナイロン6lb


食ってきた! ロッド倒して・・・ あわせる!
なんか落ち着いてたな、おれw

ベントミノーゲーム、熱いぞ!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

もうそろそろ・・

  • by にげら
  • 2009/06/09(Tue)11:47
  • Edit
西湖最高!Tシャツを着ても良いんでないかい?www

オイラも

  • by 2号
  • 2009/06/09(Tue)12:20
  • Edit
 
昨日、ベントでキャッチしましたよ~
 
ちょんちょん・・・ガボっ!!!
って、超バクバクでした

>にげら

  • by もげら
  • 2009/06/09(Tue)13:01
  • Edit
西湖サイコーステッカーくださいって言ったら売り切れてたww
Tシャツ買っちゃおうかな~( ̄ー ̄)イヒヒ~

>2号氏

  • by もげら
  • 2009/06/09(Tue)13:04
  • Edit
昨日って? 釣堀か!? v(`∀´v)ウケケケケ
DVD見てるようだったでしょw

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]