忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣人部 歌いきりまショー!激辛に挑む。

昨晩は久々な隣人部の部活(カラオケ♪)がありました。
休みだってのに乳袋へ^^;


ロリの宮さま、いちごショートちゃん、Bさまとアタクシの4人。

なんだかまったりな進行だったので
「・・激辛やる?」
となって、歌い切りまショー!!激辛大会勃発w
当然ボコスカ蹴落とされ40%行けばいい方><;

8b5ea601.jpeg





過去最高はBさまの無錫旅情で最後の間奏で演奏ストップww
歌の部分は終わってたし、もうちょっとだったのにね・・・

Daisaku.JPG



緒方B作w





そうなんです、完唱するためにジャンル開放です!
演歌だろうがロックンルージュだろうがwwww

四の五のいってらんないんですって!!


てか、前と何か違くね??
歌いきりまショー!、バージョンアップしてるね。

なんて話してると

狂ったジジィことロリの宮さまに異変が!!
審査員のとこに「激甘ほにゃらら」とか出てて・・

なんとジジィ、完唱してしまった((;゜Д゜))

gekikarajiji-.jpg


狂喜乱舞の完唱画像






( ̄□ ̄;)おぉぉぉぉぉぉ!!!!

選曲は「スーパードライバー」でしたw
supa-do.jpg



長谷川ジジィの驚愕・・・





歌いきったの初めて見たw
ままま、おめでとーございまっする!!

そしてなんと!?
アタクシモヤッチマイマシタ:(;゙゚'ω゚'):

gekikara2.jpg

きっと何物にもなれないロリの宮さまに次ぐ
今月2人目の完唱( ゚∀゚)o彡ひゃほーい






姉さんびっくりだw
何人か審査員がいるんだけど、運がよかったのかな^^;

選曲はこれw
momokuroZ.jpg



ももいろクローバーZ





「Z伝説~終わりなき革命~」

やっぱAKBよりももクロだよももクロ!!!
聴き込んどいてよかったぜぃ


さてさて
Bさま、チーズケーキちゃんは一体いつ完唱できるのか!?
( ̄ー ̄)ニシシシシシ


てか。
「激辛」ちょっと甘くなった??
tu-ka、チャンスゾーンが出来たのかね?

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by ☆せもぽぬめ☆
  • 2011/11/04(Fri)19:53
  • Edit
くっ

次回はみてろっ
ってか仕事まだ終わらないんですが・・・(涙)

No Title

  • by リバ
  • 2011/11/04(Fri)21:31
  • Edit
誰が狂ったじじいじゃぁぁああああ!!!

No Title

  • by エセじんたん
  • URL
  • 2011/11/05(Sat)02:45
  • Edit
 .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜
2人も完唱って‥アワワ‥

(人*′Д`*)りべんじキボンヌ!!!

ってか、あの夜から
ももクロのメロとじじぃの踊りが
頭から離れないんですケド‥www('▽'*) 

No Title

  • by チーズケーキかな、イチゴショートかな♪
  • 2011/11/05(Sat)02:48
  • Edit
上のコメ
えせじんたんで間違えてコメントしちゃった(汗)
スミマセン‥


 .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜
2人も完唱って‥アワワ‥

(人*′Д`*)りべんじキボンヌ!!!

ってか、あの夜から
ももクロのメロとじじぃの踊りが
頭から離れないんですケド‥www('▽'*) 

>肉

  • by サンチェ
  • 2011/11/05(Sat)11:44
  • Edit
たまたまですってば!
審査員に恵まれたんですってば!

ままま、完唱したことには変わりないケド(◕‿‿◕)


てことで、引き続き仕事がんばってくらさいw

>りばさま

  • by サンチェ
  • 2011/11/05(Sat)11:46
  • Edit
((;゜Д゜))あわわ、また狂ってる・・・

wwwww

>エセゆきあつ

  • by サンチェ
  • 2011/11/05(Sat)12:00
  • Edit
歌いきりまショー!なにげに萌え・・・燃えるよねww
リベンジ(`皿´)よっしゃやるか!!

ももクロ、あの曲しか知らないけどおおハマりしたのですwww
「ジジィの踊り」はステータス異常になるから気を付けてください。メダパニ効果がありますw

No Title

  • by リバ
  • 2011/11/06(Sun)21:28
  • Edit
何がステ異常だ!
せめてデトックスと言わんかいっ!!

>りばさま

  • by サンチェ
  • 2011/11/07(Mon)09:00
  • Edit
【でとっくす】
ここで言うデトックスとは、「ジジィの踊り」でなにが起こるかわからないが、希にポイゾナ効果が発動して毒抜きしてくれることをさす。

www

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]