忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首都高速

年末はガキ使の原西に殺されかけましたがwwww
いよいよ今日から社会人スタートです。

いけたくに行ったら萌え店長風邪で休みだし^^;
てか
itaitasi-.jpg


【閲覧注意】






リールのショーケースに変なものが混ざって・・・
あれ? なんか見たことあるルアーまでww

毎年恒例、新春三角クジやってるんで竿でも当てたいぞと。




正月は忙しくもアリ暇でもアリ。。。
首都高速料金の値下げっていうから調べてみたりした。

首都高が今月から初乗り500円
以降、6キロ毎に100円アップしてMAX900円
という料金体系に。(距離の判定方法は知らにゃい)
ちなみにETC付いてないと一律900円だって。
c017.jpg









うちからだと4号線・高井戸からになります。
常磐線で霞に行くとして三郷ICまで首都高は38キロ。

キョリ測でしらべたとこと・・

C2ルート(三郷まで約38km)
笹塚あたりで6km ここから600円
池袋手前で12km ここから700円
板橋JCT手前で18km ここから800円(今までより高くなる。)
扇大橋あたりで24km ここからMAX900円

C1ルート(三郷まで約38km)
笹塚あたりで6km ここから600円
四谷あたりで12km ここから700円
江戸橋JCTで18km ここから800円
向島あたりで24km ここからMAX900円

なんかさ・・ 700円範囲の板橋とか四谷いくのに高速使わないし^^;
アタクシ的には値上げ感バリバリです(・ω・`

深夜割引とか休日割引もなくなっちゃうしね┐(´д`)┌


今後は下道つかって外環から乗ろうかしら。




埼玉線、東京線、神奈川線をまたいで使うと安くなるらしいけど。

埼玉線(400円)東京線(700円)神奈川線(600円)
この3路線を通ると1700円だったのが、なんと900円に!www



( ゚д゚)ポカーン

むしろ今まで別料金だったってのがナンセンスな話のようなw


む~
もしかして都心のど真ん中に住んでるとお得になるのかな?
環状線クルクル回って戻ってくる連中とかもww
86666.png






まぁあれだ。
騙されてミンスに入れたやつちょっと来いwwwwwwww

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by HTT
  • 2012/01/05(Thu)16:15
  • Edit
首都高なんて使わないんで何とも言えません(´Д`)
てかてか、Fate最終回見ましたがなんですかあれ(`ε´)チョー続きが気になる(((((;°Д°)))))
デカブツ君と一体化?したキャスターに切り掛かったセイバーたん!
小説買っちゃおうかしら( ´_ゝ`)

>HTT

  • by サンチェ
  • 2012/01/05(Thu)17:05
  • Edit
首都高は当初、無料化になるはずだったのだ。まぁ使わないに越したことないよ^^

だーかーらー! FATEは4月までゆっくり見ろとあれほどwww
小説買うならついでに分厚いホライゾンも! んで細かい内容教えて(爆

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]