忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

速乾性とかね。

ひろゆき「フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない」

最近のフジ、偏っててつまんないもんね・・・。

ちょwwwヤフオクでゆとりに落札されたwwwwww

これはwwww まじ勘弁wwwww

先日、友達夫婦連れて御殿場アウトレットに行きました。

center_top.jpg




まぁアタクシはこれといって買うもんないんで、、、
運転手です^^;

とか言いながら、速乾性のシャツでも買うか( ゚д゚)

ってことでスポ屋めぐりして速乾性の長袖を購入しました。

PUMAの型落ち品。 3000円でお釣り来たぉw

釣りするに十分です、はい。





で、買い物に疲れて一人ベンチでボヘ~っとしてたら


「すいませーん!!」


なんざましょ?(´д`*) 金なら持ってねーぞゴルァ!!



「写真撮ってもらっていいですか?」



( ゚д゚)



:(;゙゚'ω゚'):若いギャル3人衆!!


チェイ~ング!!!
itinose.jpg




「写真ならまかせときな、お嬢さん」

(脳内変換発動)


「このカメラでおながいしまっす」×3人同時多発テロ


コラコラ君たち~ ゆとりちゃんかい?

一気にみんなのカメラ渡されても持てないじゃないかw

ヾ( ´ー`)バカだなぁ君たちは~ あははは~

逃げないから順番にねっ

(脳内変換発動中)


よし、じゃぁこのカメラからだね。

ん? なんだかハレーションするなぁ。

夕方なのに、君たち眩しすぎやしないかい?

こりゃ困ったぞ、ははは

(脳内変換確変中)



な~んて楽しくやってたんですが。 (←たぶんやってません)

765a9515.jpeg


いっぺん死んでみる?






お店の中からヨメスケに全て見られてました。

「なんか楽しそうだったじゃない・・」




((;゜Д゜))アウアウアー


(脳内変換強制終了のお知らせ)





まぁあれだ。


御殿場でT3売ってたら勢いで買ってたなwww
キャスティング御殿場アウトレット店とかあればいいね^^;

T3( ゜Д゜)ホスィみゃ~
mya---.jpg




みゃ~~www

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by リバ
  • 2011/07/28(Thu)21:42
  • Edit
アウトレット品はフラップがついてませんw

とか

スプールがありませんw

とか・・・

無題

  • by ゆとりミリコ
  • 2011/07/28(Thu)22:20
  • Edit
ゆとりウケタw
勘弁だねw

さんちぇさん写真ブレまくりじゃないんすか?w

無題

  • by HTT
  • 2011/07/28(Thu)22:26
  • Edit
T3買ってやるです!

No Title

  • by miho
  • 2011/07/28(Thu)23:24
  • Edit
アタシもイケメンに写真お願いされたいっすヘ(゚∀゚*)ノwww

ヤフオクゆとりウケましたww

>リバIKB54小隊

  • by サンチェ
  • 2011/07/29(Fri)09:19
  • Edit
スプールがありませんってwwwww


アウトレットいうより欠陥品専門店じゃないすかwww


でも値段が激安だったら買っちゃうかも~

>ゆとミリコ

  • by サンチェ
  • 2011/07/29(Fri)09:27
  • Edit
あのゆとりウケるよねwww
てか出品するのが怖くなる事実・・・

写真は完璧だ。
当たり障りのないよくある集合写真に仕上げてやったった。

>HTTたん

  • by サンチェ
  • 2011/07/29(Fri)09:32
  • Edit
T3買うのみゃ~! 裏山だみゃ~www

だんだん欲しくなってきたのだみゃ~みゃ~

そろそろ出回るころだみゃ~

>miほカッパーエース

  • by サンチェ
  • 2011/07/29(Fri)09:42
  • Edit
>アタシもイケメンに写真お願いされたいっすヘ(゚∀゚*)ノwww

んじゃ俺が今度お願いすればいせrftgひゅjjjjj
(´д`*)ウソデス ナニモイッテマセンカラモウヤメテクダサイ


ゆとりでもヤフオクやっていいんです。
※ただしイケメンに限る。

wwwwwwwwwwww

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]