忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

答えを知りたひ

朝、電車にゆられながら
GOOGLEの入社試験ってのがあったんで何気なくやってみた。

8bf8007b.jpeg

do a barrel roll
で検索中www



【試験問題のひとつらしい】
100組の夫婦のいる村の男全員が不倫しています。どの妻も夫意外の男性が浮気していることは瞬時に分かってしまいます。 
しかし自分の夫の浮気には気がつきません。 
自分の夫が浮気していることを証明できる場合、妻は必ず夫をその日のうちに殺さなければなりません。村の女性はこの法を順守しなくてはなりません。 
ある日、村の女王が訪れ不倫している夫が最低でも1人いると告げます。どうなるでしょうか? 


f67a2ae6.jpeg





一体どーなってしまうのか!? ガチンコ浮気クラブww

・・・しかしすげー村だな^^;


【考察その1】
自分の夫を殺すの嫌だから、他の人の浮気暴露大会になるんでないの?
そして夫全滅wwwwwwwwwwwww

【考察その2】
夫たちが危機を感じ取り・・
全員村を脱出。 その後武装して女王討伐にw

【考察その3】
100組の夫婦全員離婚。
カオス状態へwwww

【考察その4】
妻たちがネットを駆使して女王の痴態を探りだし
それをネタに前面戦争へ突入!! 兵器は夫www



ヽ(`Д´)ノ そんなの知るか!!



・・・どっかに模範解答でてんのかな?
google先生に聞いてみよwww
 

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by candyfish
  • 2011/11/10(Thu)02:32
  • Edit
о(ж>▽<)y ☆この問題おもしろすぐる~♪

他にも『スクールバスにゴルフボールは何個入りますか?』とかいっぱいありますねwww
ヽ(;´ω`)ノグーグルで検索しないとw

>candyfishたま

  • by サンチェ
  • 2011/11/10(Thu)09:12
  • Edit
まさに頭の体操( ´ー`)

スクールバスにゴルフボールだと? そんなの知るか!!www
算数の問題なのかな? しかし問題を考えたひとすごいね^^;

(;^ω^Aさてとググりますかねw

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]