忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未確認円盤w

NHK解体、8割以上が求める 9割以上が「NHKの今の体制に問題あり」と回答
まぁあんな放送して強引に金取ってるんだからそうだろね。
スクランブルかけるか民営化または国営化すりゃいいのにと思う。

大阪・生野で韓国人による無差別通り魔が起きたのに全く報道されず・・
これ、アキバの時と大違いだよ。 犯人が韓国人ってだけで。
wikiも削除されたっていうしね(←復活申請してるみたい)
マスゴミが信用なくなるわけです、はい。


突如、身に覚えのないものが届いていた。
 (0゜・∀・) 何だかわかんないけどwktk

恐る恐る開けてみたところ

ガルパンの円盤でした。
そういえば注文したwwwww

それにしても・・・

デカイ(・A・)
初回限定版(の再販w)だから?
白いとこには何が入ってるのかな~と開けてみると

な~んも入っておりませんでしたwww

無駄にでかい(笑
残りは通常版を買って白いとこに入れていけばいいか( ゚∀゚)

週末に見よ~っと^^

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ミリコ
  • 2013/06/13(Thu)13:58
  • Edit
NHKはスペシャル番組素晴らしいのにね。
報道がク○ですよねw
トップに何を編集してくるかワクワクですわw

国営が韓国中心過ぎてワロロン☆


スゲー!DVDお金持ちじゃ~!
つか買ったもの覚えてなされwww
隙間に弁当入りますね(*^o^*)

>ミリHK

  • by サンチェ
  • 2013/06/13(Thu)14:34
  • Edit
NHKは国営放送ではないぞよ~
スペシャル番組はいいのやるよねw
といっても見る気もしないけど( ゚∀゚)

なめんな!BRだ!!ソーラレイくらい強いんだ!!
注文したの結構前なんで忘れてた~(・ω<)テヘペロ
そうだね、弁当を入れると丁度いいな!



だが断る。

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]