忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噴射装置ェ

さむいっすねぇ・・・
何かいいことないかなw

金正日の死を悲しむ北朝鮮人民の動画が外国で大人気
kitaccho-.JPG

この娘、
可愛い!って話題になってたw



なんで外国で盛り上がってんのかと思ったらwww
コメント欄
「うそくせーwww」「ゾンビかよwww」「洗脳www」
とかばっかみたいww

( ゚д゚)散々な目にあわされてきたのにね。


セブンイレブンでイライラチューチューを買ってきたよ。
近隣のホストどもが買い占めてるっぽくて中々売ってないのだ。
irachu-.jpg




パワー水素 電離水素水




6本入りで368円だったかな。
二日酔いに効くとかでホスト御用達らしい。
あとは鼻水が止まるとか風邪に効くとか良く知らんw

一本飲んでみたところ
「あらやだ、なんぞこれ?」的に体がポカったw

m9(`Д´)信じるか信じないかはおまい次第!


カラーゲにレモンかけるのってどうなのよ?
okalemon.jpg





刺すだけで唐揚にレモンを噴射できる装置が登場



(゜⊿゜)イラネェ~wwww

唐揚にレモンかけるの嫌がる人おりますよね。
いつも 「レモンかけていいすか~?」
って聞きいてます。

かけないと文句言う人もおったりで、戦争回避のため
最初に一声かけてレモンかけちゃいます^^;

ちなみに。
アタクシはかかってようがかかってまいがどっちでも良い派(爆

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by にげら
  • 2011/12/21(Wed)13:40
  • Edit
味云々より、温かい唐揚げに冷たいレモンてどうなんよ?て事で反対派w

No Title

  • by パイセン
  • 2011/12/21(Wed)14:06
  • Edit
嘘泣き派

>にげら

  • by サンチェ
  • 2011/12/21(Wed)16:00
  • Edit
別にレモンなんか要らないしな・・ とは思うw

>パイセン

  • by サンチェ
  • 2011/12/21(Wed)16:02
  • Edit
白スク水派でしょ!www

無題

  • by ミリコ
  • 2011/12/21(Wed)17:11
  • Edit
レモン要る!レモンのサッパリ感で唐揚げがいくらでも食べられる(≧∇≦)

けど家ではしないな。

金正日脚が伸びすぎだよな!www

No Title

  • by ☆ブラックドラゴン☆
  • 2011/12/21(Wed)19:17
  • Edit
レモン?ありえんw

ってか休みがずっとないんですが…
なんとかしてください(汗)

>ミリコ

  • by サンチェ
  • 2011/12/21(Wed)19:50
  • Edit
レモン要る派なのねw レモンよりも塩があれば良し!塩だシオ!!

足ながジョンイルww なんだありゃwww

>☆ブラックスター☆

  • by サンチェ
  • 2011/12/21(Wed)19:54
  • Edit
別にレモン要らないよね(゚Д゚)y─┛~~

休みは親類を脳内殺戮して獲得してください。
てか今週のメリクリ乗り切れば・・ あ、和尚が2!かwww
(-ノ-)/Ωチーン

No Title

  • by 小鷹
  • 2011/12/21(Wed)21:01
  • Edit
レモン?

別にどっちでも

タン塩にはレモン欲しいが

No Title

  • by るろうに☆パピヲン
  • 2011/12/21(Wed)21:30
  • Edit
パヤー水素ほすいなヽ(´▽`)/ヾ♪

あたしゃ唐揚げにレモン・・・どっちでもいいけどかけないなw

牛丼に七味もいらね(--)
ウナギに山椒も・・・あんまイラネw
スイカに塩も・・・かけられると腹が立つwww

・・・つか、ヂョンちゃん足デカイね(´;:゚;∀;゚:;)

>小鳩ちゅゎ~ん

  • by サンチェ
  • 2011/12/22(Thu)09:02
  • Edit
レモン要らない派軍勢が優勢www

焼き肉屋で最初にタン塩頼むのって何ででしょうね?
アタシは密かにハラミから行く派です( =゚3゚)横隔膜うめぇ!

>ピーポパーポペポビリビリ娘w

  • by サンチェ
  • 2011/12/22(Thu)09:05
  • Edit
イライラチューチュー試してレポってくだしあm(__)m

唐揚にレモンはかけないけどカレーにコショウをかけたりします。
海の家れもんには行ってみたいです、はい。



そうそう、マサオがアップ始めたそうですwww

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]