忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前売り券買ったのです。

寒い・・・もう寒いの嫌だ。
ってことで週末は横浜釣り博っすね。

アイドル(仮)と話せるチャンス!w

てことで

とりあえず前売り券買ってみたw
あれ?値上がりした? ・・・消費税のせい?

で今年のアングラーズアイドルは誰がいい?
とかダミエさんと話てたんだけど

なぜか

プリアポスのコスしよーぜwww
って展開にww 意味が分んないよww

知らないから大事なとこがうやむやに(笑
リアルでやったら一歩間違えると事件ですって!!


ラノベ

「六花の勇者」5巻まで読みました。
読むの遅い人なんだけど、これはズババババって読んでしまった。
マジで面白い!!

ミステリーとファンタジーの融合で伏線ありまくり!
今後の展開が楽しみであります。
アニメ化するようだけど、、、こういうのはたぶん不発する^^;
ブラックスミスと同じだとおもうのよね。。。

で、いつ6巻でるんだろ?続きが読みたい><;

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 有人T
  • 2015/01/29(Thu)13:05
  • Edit
関内二郎に行きたいです。

けど蓮爾も行きたいです。

来週人間ドックだけどwww

>Tるさん

  • by サンチェ
  • 2015/01/29(Thu)13:50
  • Edit
関内の二郎、一回行ってみたいな~
汁なし粉チーズ食べたい(;´Д`)ハァハァ

蓮爾も久しく行ってないです。
腹減った・・・。


って人間ドックかよwwwww

無題

  • by ダアリコw
  • 2015/01/29(Thu)15:42
  • Edit
今日のエントリー、LINEのまんまだしぃwwwwww

チケット有難う御座います(* ̄∇ ̄)ノ

メーターオーバーを見に、甘栗食べに行きましょうズ

あと、ついでに釣具見にwww


>ダリコジャパンw

  • by サンチェ
  • 2015/01/29(Thu)16:21
  • Edit
いやww インパクトが強くてwww

1100円です有難うございます( ̄ー ̄)

メーターオーバーは見に行かねば!ですぞ~
甘栗・・・手羽先は禁止でww

そうねwついでに釣り具とヒブドンでも見に行きます(笑

No Title

  • by ノンリーサル・パラライザー こりき
  • 2015/01/29(Thu)17:12
  • Edit
明日は雪ですね・・・・

>サイマティックスキャン妨害こりきさん

  • by サンチェ
  • 2015/01/29(Thu)17:31
  • Edit
雪・・・かぁ(; -_-)  森雪は好きですが。


夏日にならないかなぁ(笑

無題

  • by コタク
  • 2015/01/29(Thu)22:28
  • Edit
仕事のストレスとどこかに行きたい衝動で、仕事中に土曜に横浜まで走ろうかと考えてけど、キープキャストあるから無駄遣い出来ないことに気づき諦めたでござる(ヽ´ω`)

>こたく氏

  • by サンチェ
  • 2015/01/30(Fri)08:59
  • Edit
ストレスからの衝動、わかります(笑

来ちゃえばなんとかなるんじゃない?
待ってますですぞーwww 雪に注意ですぞーww

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]