忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二郎サッカーメイドカフェ

チュミミーン!!
金曜日。始発にのってスポーツバーへ!
予約がはやかったため某大宮サポと一緒に最前列です( ̄ー ̄)v

だがしかし!
荒れ狂うサポーター((;゜Д゜))

ギリシャ1人減って「やべぇ!ドン引きされて点取れないじゃん。カウンターでやられるなよな」と、某東京のチームは相手2人減っても負けたのを思い出す。後半、足止まってきたしカモメッシ入れてかき乱せばいいじゃん!交代枠あまらせるのか!あークロス全部跳ね返される<(゚ロ゚;)>オーノー


まだGL敗退が決まったわけではない。





からのぉ~反省会

朝からやってる居酒屋さがせ、この駄犬!
ビールが飲みたいの!!

はいあります、こちらです^^;

なぜかデブ専に囲まれてビールを飲むwww


ここで終わるはずだった。
が、

ぷはぁー飲んだ~
二郎食べたい。連れて行きなさいよ!
この、公然わいせつ男が!!


よ、よろこんで~



二郎 池袋東口店
 
ヤサイニンニクカラメ

久し振りのインスパイアじゃない二郎を食した。
うめぇ!



が、このあと俺氏ダウソ
ビールジャブからの二郎ストレートが効いた・・・
(´д`*)もうらめぇ~ 苦しい~ 寝たい~



んじゃ帰るかと思ったそのとき


そーいえばあんた

何とかメイトに行きたいとか言ってたわよね。
付き合ってあげてもいいわよ、駄犬


そーですね、行きましょう。


あぁ ガルパンキッチンカーがいるけど
食い物なんて見たくねーです。。。><;


とりあえず戦車道観戦のしおり(映画のチケット)はゲット。

ついでに

ハイドロハンドをば(笑



まだまだ続く・・・


おい、茶のみいくぞ!
どっか面白いとこ案内しろ。

(; -_-)あい。 ・・・キャラ変わってません?

面白いとこかぁ。
あー、アフィリアカフェってのがありまして、、こっちっす!




( ゚д゚)




( ゚д゚)




( ゚д゚)ポカーン






( ;:゚;益;゚;)やってねぇ? 移転中だと?




((;゜Д゜))あぅ、あぁぁ近くにRPGカフェってのがありまして!!


やってた(大汗

アカシウス寄宿舎学園

なんか丁度7周年のドンピシャ日だったみたいで
クリアファイルくれた(笑

で、あたしは旅人のままだというのに
某大宮サポは”とくっちょお兄ちゃん”にジョブチェンジして

見習剣士に あんた黒いよ! と言ったり
ドイツっ娘に ドイツ強いよ! 優勝するよ!と言ったり


Σ(||゜Д゜)た、楽しそーだぞ


ここは楽しかったようでなによりですwww



てか、他の客はみんな一人で来てる。
二人できてるのうちらぐらいだった(笑




満足してくれたようでようやく解放・・・




(; -_-)ふぅ。うちに帰って寝よ。






と思ってたのに

こんな日に限ってタカベ星人に拿捕され

もうね、疲れちゃってて釣りどこじゃないでゲソwww
チュミミーン!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by こりき
  • 2014/06/23(Mon)14:01
  • Edit
すね毛は3パック入手ですのb

>こりきさん

  • by サンチェ
  • 2014/06/23(Mon)14:18
  • Edit
ハイドロハンド、ホント釣れる(笑
安くていっぱい入ってて針持ちもいいし。

昨日 かなりロストしちゃったから補充しないとだわ^^

無題

  • by 某大宮サポ(にわか西武ファン)
  • 2014/06/23(Mon)15:55
  • Edit
ラーメンジローとコハルタン、あとカキ氷バトルのおかげでW杯ドローの事なんか忘れました(笑)
また付き合ってあげてもいいですよ。
( ´,_‥`)アブ!

>とくっちょお兄ちゃん(笑

  • by サンチェ
  • 2014/06/23(Mon)16:12
  • Edit
( ゚д゚)W杯なんて見たっけ? www

ブラックこはるたん笑えるww また行ってあげてもいいよ( ´,_‥`)ンフ

ワールドカップじゃんけん・・・ ○| ̄|_
かきごおり ちくしょー!!

無題

  • by HTT
  • 2014/06/23(Mon)16:15
  • Edit
ハイドロハンドあたしも欲しい( ´Д`)y━・~~
明日釣り具屋巡りしてきますw

>HTTたん

  • by サンチェ
  • 2014/06/23(Mon)18:22
  • Edit
な、なんだってー!
まだゲットしてないの?ww 釣れるどー

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]