忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツラツラと書いていく zwei

昨日の続きをツラツラと。

メジャーにならなかった?(俺様的判断基準w)印象に残ってるアニメたちねw


2012

黄昏乙女×アムネジア

これ面白かった。
ピッコロ大魔王と神様みたいな話w

さんかれあ

今マイブームのゾンビ
親がクズ(笑

つり球

えの しま ドーン!
宇宙人の侵略物語

うぽって

♪見上げる空に太陽~ シグちゃん元気かな?
無駄にアサルトライフルが欲しくなるwww


貧乏神が!

紅葉が大好きです(笑
お風呂に入れてはいけませんww

ココロコネクト

何気にアタシの中で名作です。
あのいじめ事件がなきゃねぇ┐(´д`)┌


武装神姫

ジェリ缶が大事です。
マジでこれ欲しい!とおもう逸品達ですww

さくら荘のペットな彼女

サムゲ荘のキムチな彼女(; -_-)
あーいうのがなかったらねぇ。。。

新世界より

最後の事実に驚愕!!
てかこれってメジャーなのかな?

絶園のテンペスト

木の中の木、大樹の中の大樹 はじまりしほにゃらら
心理戦がなかなかおもしろかったな。

2013

琴浦さん

♪予知予知テレパシ念力サイコ!
なんかしらんけどハマってた。

ささみさん@がんばらない

顔隠す兄が気になってしょうがなかったw
あれ?エンディングって結局まともに歌わなかったんだっけ?


悪の華

なんていうか・・・w
まぁなんていうか・・・ww

はたらく魔王さま!

舞台が通勤経路でして^^
マグロナルドには行ってみたかった(笑

波打際のむろみさん

むろみさんとリバイアさんwwwww
激強敵無しです!!!

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。

略して俺ガイル
比企谷くんには幸せになってほしいw


fate/kaleid liner プリズマ☆イリア

セイバーとか出てくるけど
最強のギャグアニメwww

神様のいない日曜日

そんなにハマらなかったんだけど・・・
EDの曲がアタシの中でアニソントップです、ハイ。

恋愛ラボ

ワイルドの君 がどんどんドツボっていく話
なんていうか・・イライラするw

サーバント×サービス

山神ルーシー【以下略】
WARKING!書いてる人だから似た感じだったね。


世界で一番強くなりたい!

スィートディーヴァだっけ?
アイドルがプロレス体験とか意味不明だったw

夜桜四重奏ーハナノウター

桜新町が舞台
このブログのトップ絵です^^

ゆゆ式

目の位置がきめぇ!!
といいながらなにげにハマるあたし(笑

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。

こういうファンタジーものはいいね。
レオン王都店の話ですw

2014

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

これ・・・22時に放送していいのかよ!?
って思ってたら深夜に飛ばされたwww

いなり、こんこん、恋いろは。

ウカ様サイコー!なんだけど
アタシの中の天照大神像を破壊してくれた逸品・・・

となりの関くん

毎回笑えるw
将棋の回が神回だったwww

Wake Up, Girls!

色々言われてましたけど
結構好きよ、これ。


う~ん・・・めんどくさいからここまで(笑

まぁ人によって好み違うからねぇ~
異論は認める(=゚ω゚)


※何度もいいますが、アタシはオタクではありません。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by だイギー
  • 2014/10/10(Fri)17:06
  • Edit
またまた視た時無いアニメばっかりwwwwww

・・・まあアネムジアは良かったw


しかし相変わらずゾンビ好きですね(  ̄▽ ̄)ジョジョウジジョウジw


・・・ベイビーステップが面白いです(*´ω`*)wwwwww







>だギー

  • by サンチェ
  • 2014/10/10(Fri)18:13
  • Edit
平野綾のミギー、なかなかよかったよねw

アムネジアよかったよ。ここ最近だとココロコネクトと一週間フレンズかなぁ。 あとは・・・シラネw

ゾンビは心の友です( ´,_‥`)ソレ、ゴキブリダカラ

ベイベーステップ? カステラかなにかか?


プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]