忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェンネル権

そーいや色々とアニメが始まりましたね。
絢辻さんおっかないですね。

そのなかでも
mo-retsu.JPG


モーレツ宇宙海賊






OP主題歌 桃クロですよ!!
まぁ素敵ww




我が家でアタクシにはチャンネル権がありません><;
でも録画権だけはありますww

だがしかし。
取り溜めしたのはいつ見れるの?状態^^;


(゚Д゚)y─┛~~


そこで昨年、ちっこいテレビを購入しました(ヨメ助がw)
ついでにワイヤレスLANのセットも購入(ヨメ助がww)


次回予告:ついにパナのお部屋ジャンプリンクで強化錬金


(`・ω・´)


だったのだが、
良くわからなくてず~と放置してた(バロス


お正月休み、ついにヨメスケしびれを切らす!
ippen.jpeg



いっぺん死んでみる?





(´д`*)スミマセン やるでゲソ。 よくわかんないけどな!www


ってことで生存戦略開始!
ルーターの初期設定?DIGAとビエラの登録しなきゃダメなの?
とか色々と悪戦苦闘。。。


(*´・ω・)科学と魔術が交差してないんですかね??


なんてやってるうちに何とか繋がった\(^o^)/

我ながら超感動wwwwwwwww


おかげで録画した番組をちっこいテレビに無線で飛ばして
見れることができるようになりました。 これはかなり捗る!

raguranje.JPG









輪廻のラグランジェってのが面白かったとおもいます。

2クールものか。。。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by HTT
  • 2012/01/11(Wed)16:33
  • Edit
ジャージ部ですな(・∀・)

>HTT

  • by サンチェ
  • 2012/01/11(Wed)17:09
  • Edit
そうそれ! ジャージ部ww
隣人部ぬけてジャージ部に入部しようかな( =゚3゚)

No Title

  • by ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!
  • 2012/01/11(Wed)18:06
  • Edit
「廻るネグリジェ」録画が嫁のエグザイルとカブってて見れませんorz



>⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃

  • by サンチェ
  • 2012/01/11(Wed)19:20
  • Edit
ネグるネグリジェおもろいすよw
萌えちょいエロボットジャージ部で^^; 録画被ると大変なんすよね・・

無題

  • by ミリコ
  • 2012/01/12(Thu)00:30
  • Edit
白鶴○でした。

ビエラは働き者でつよね(o^∀^o)

No Title

  • by ☆パピヲン
  • 2012/01/12(Thu)02:11
  • Edit
・・・鴨川ネグリジェは好感持てますネwヽ(´▽`)/ヾ♪

同じロボコンアニメでもアクエリアス・EVOはワシ的に受け付けなかったなぁ(^^;ゞ

それにしてもジャンボリンク乙でしたw

>みりこ

  • by サンチェ
  • 2012/01/12(Thu)10:15
  • Edit
まるっ!! もしかしてタイアップするのかね?www

ビエラは働き者ってか引き籠ってるからニートだろw
いや、働く気があるからレイブルか?

>だ課長

  • by サンチェ
  • 2012/01/12(Thu)10:26
  • Edit
ネグリジェ人気だなぁwww もう一回見てみよ^^;

1万年と2000年前からアクエリより瀧エリ!!
アクエリオより藤和エリオ!! ・・見てないからわからんのですよ^^;


ジャンボプリンすごく(・∀・)イイヨ!! タイヘンダッタケド

No Title

  • by リバ
  • 2012/01/12(Thu)21:04
  • Edit
キルミーにツボw
日常の後釜にぜひw

アサシンなのに怖がりってどうよ?

前期から引き続きのヤツを超えるのが
見つからない

>りばさま

  • by サンチェ
  • 2012/01/13(Fri)09:56
  • Edit
残念ながらキルミーは見てないなぁ・・
む~ 見てみようかしらw

冬は何気に豊作か!?と思ってますけどね( ´,_‥`)

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]