忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンキ?

エリートヤンキーネタにオタがワラワラ湧いてきましたので、
そんなにいっぱい見てないけど今のとこの感想を。


ヨザクラカルテット

こういう感じの好きです。ちょっと期待。
桜新町が舞台の妖怪もの。前に住んでたとこの近くだしw
サザエさんと対決か!?

キルラキル
 
テンポよくていい感じ!
セーラー服着たらなんであんな格好にっちゃうのか不思議だったけどw
(´-`).。oO(たぶん途中で飽きるなこれ^^)

ゴールデンタイム

とらどら書いてた人のやつ。 2クールだって。
金持ちお嬢様のストーカー物語?なの?
いいなぁ大学生は・・・ って感じ(笑

世界でいちばん強くなりたい!

女子プロレスもの。
なぜかトップアイドルがレスラーにwwwwww
一人の時じゃなきゃ見れない作品でした:(;゙゚'ω゚'):

艦これ

序盤で戦艦「金剛」引き当てて無敵なう!デェスw
なんか凸守っぽいくてニョルニルハンマー使いそうデェス!
・・・ってこれはゲームだった(笑


まま、好みもあるからあれだからね~
勝手に好きなの見てください(笑


てか。
逆に見た方がいいもの教えて欲しいんだけど(・ω・`

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by りな
  • 2013/10/08(Tue)17:07
  • Edit
忙しすぎてなんも観れてない(涙)

無題

  • by ほーく
  • 2013/10/08(Tue)17:09
  • Edit
↑ハンネ間違えました(汗)

無題

  • by プレデター
  • 2013/10/08(Tue)19:09
  • Edit
霞の 2日間で 身も心もズタボロで 録画したの 全然見てません 物語とガルバン見ただけ 新しいの いっぱい取りすぎて 選別する暇が・・・(-_-;)

>りなさん

  • by サンチェ
  • 2013/10/08(Tue)19:14
  • Edit
っえ?

>ほ~くさん

  • by サンチェ
  • 2013/10/08(Tue)19:16
  • Edit
www

あたしも毎日家に帰るの10時過ぎです(泣
見てると寝ちゃう(女子プロレスは除くw)

>エリートヤンキー(笑

  • by サンチェ
  • 2013/10/08(Tue)19:25
  • Edit
あんなことしてればそりゃズダボロになりますわwww

物語といえば!極悪撫子w 3回も見ちゃった((;゜Д゜))アワワ

ビーバップとか湘南爆走族とかろくでなしブルースとかカメレオンとか特攻の拓とかCCさくらとかやってればねぇ( ´,_‥`)
頑張って選別してよさげなの教えてくだしあ!

No Title

  • by リバ
  • 2013/10/08(Tue)22:53
  • Edit
やっぱ機構ですな

奇行種なだけに?

終わったら読みますかな?

>りばたん

  • by サンチェ
  • 2013/10/09(Wed)09:22
  • Edit
機巧みましたよ~

エロ系ですなwww

ラノベって7巻くらいまででてるの?
初巻だけお借りしよーかしら^^

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]