忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲリラ対策

もしもゲリラに襲われたらどうしますか?

「車を路肩に寄せて止め、草むらに逃げ込む。」

と自動車教習所で教わりました。

そんな記憶も薄らいでいる平和ボケな今日この頃

池袋の駅で、電車を降りたとたんゲリラが襲来!!

gr.JPG

((;゜Д゜))ガクガクブルブル






なぜにゲリラが!??

こんなコンクリートジャングルに草むらなんて無い!!

あわわ( :゚皿゚)どうじよう??

駅の避難所は反対側だし、改札抜けたとこはVIPな人間じゃないと入れないし。

そうだ、コンビニに逃げ込もう!!

と思ったとき。

jagi.JPG


Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ






MAXテラヤバス!!
(-ノ-)/Ωチーン



コンビニじゃやられる。会社に急げ!!



と本能が働き会社までダッシュ





何度も襲われながらも会社へ逃げ込み

toile.JPG


( ´∀`)うはぁ~







あ~生き返った~

なんとかひでぶ~はマノガレマシタ

変な汗いっぱいかいたなぁwww



なぜ今日の朝、ゲリラに襲われたのかというと。



それは昨日の出来事。



私の前にネ申が降臨したのであった。

パチンコでバカ勝ちした超ナイスガイな有人Tである。

angel.JPG

ふぉっふぉっふぉ
なんでも好きな物をいってごらん。






↑あっしにはこういう風に見えていた。(パイプオルガン演奏付き)

(;つД`)ジーザス! OH!女神様男神様!

神よ、肉が食べたいです!

とお願いすると。

niku.jpg
ホルモン焼き~




目黒でホルモン焼きをおごって頂きました( ゚∀゚)o彡

ビール飲んで肉食って~ バカ話して~ 楽しいね~♪

有人Tさま、あざーーーーーーーーーーーす!!!



( ゚д゚)



( ゚д゚)



( ゚д゚)・・・



そして次の日の朝

そんなことやってたおかげで腹壊して
そのツケでゲリラまで降臨したのであった。

あはぁ~ まだ腹の調子が・・・(; -_-)


pe-pepo.JPG
ぺ~ぺ~ぽ~
ぺ~ぺぽぽ~







拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

あぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • by 2号
  • 2009/07/03(Fri)10:17
  • Edit
 
ハブられた(涙)・・・
 

ツッタカターツッタカター・・

  • by にげら
  • 2009/07/03(Fri)10:19
  • Edit
気をつけろ!
気を抜くと一瞬で全てが「無」になるぞ!!

てかE島さんカワユス・・・

>2

  • by もげら
  • 2009/07/03(Fri)10:28
  • Edit
ネ申への寿司希望はダメだったみたいだね~
wwwww

>にげら

  • by もげら
  • 2009/07/03(Fri)10:30
  • Edit
そーなのよ、気を抜いちゃいかん!!

あぶなく会社休むとこだったwww

結局もつ焼き屋がわからなくて似てるからホルモン焼き屋にしてみたw

E島さんを見てみたかった~ナリ!

無題

  • by ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!
  • 2009/07/03(Fri)13:33
  • Edit
ちゃんと焼こうぜwwww

>B大佐

  • by もげら
  • 2009/07/03(Fri)13:56
  • Edit
食は戦争!基本速食いナリ!はまずいっすね^^;
ま、こう見えても育ち盛りなもんで、ついwwww

無題

  • by 有人T
  • 2009/07/03(Fri)13:56
  • Edit
天狗は目黒に2店舗有りますw

さて今日も副業に・・・

>有人T殿

  • by にげら
  • 2009/07/03(Fri)14:00
  • Edit
「天狗」ではなく
「魚民」でした (☉౪ ⊙)サーセン

しかもお二人の入った店はビンゴ・・・www

無題

  • by 有人T
  • 2009/07/03(Fri)14:06
  • Edit
天狗は目黒に2店舗有りますw

さて今日も副業に・・・

無題

  • by 有人T
  • 2009/07/03(Fri)14:10
  • Edit
時間差で同じ書込みが・・・サーセン。

確かに隣は魚民でしたw

>ネ申のtall様

  • by もげら
  • 2009/07/03(Fri)14:23
  • Edit
にげら氏の言うように、昨日の店でビンゴだったみたいよ!
すげーなネ申のパワーって!www

( ゚∀゚)o彡バモバモス副業!! 自分を信じていれば~当りは付いてくる~ ォォ!
byゴール裏

>にげら

  • by もげら
  • 2009/07/03(Fri)14:25
  • Edit
店あってたみたいだな~!!www

てか、全然いやらしい店じゃなかったぞ(*´・ω・)??

誰が・・

  • by にげら
  • 2009/07/03(Fri)14:54
  • Edit
いやらしい店なんて言った?www

E島さんは別にやらしくないぞー

てか、B1Fの店が有名店らしい・・・

どうりで5Fは空いてるわけだwww

>にげら

  • by もげら
  • 2009/07/03(Fri)15:09
  • Edit
>いやらしい店なんて言った?www

目が言ってたww( ̄ー ̄)


あ~!なるる 最初B1Fの店に行ったんだけど、いっぱいですYOって断られたんだよね。
確かにB1Fのほうがいやらしそうだったwww

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]