忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャリスト&爆笑映画

突然ですが、キャリー・ストーリーっていう
GPSを使ったケータイ位置ゲーご存知ですか?
71c1afc4.jpeg

コロプラの仲間ね( ゚∀゚)o彡


行った場所で位置登録をして土地力をうpしながら色んなキャラを集めたりして話を進めていく。
RPGのレベル上げが好きなら楽しいと思います^^
kyari01.JPG



アタクシのメインキャラ
アリアちゃん(名前も付けれます)




まだ始めたばかりなのでLV23^^

でこんな感じに国取りしていくのですよ。
kyari03.JPG



全国取得地域





まだまだですね。
tu-ka、なぜか北海道取得www

このゲームはお友達になるとキャラを友達に預けて
取得することも可能という大きな特徴があるのです。
北海道のお方と友達になって取得して頂きました( ゚∀゚)o彡
まさにGIVE&TAKEっすね。
kyari04.JPG




ちなみに東京地域





都内も全然です・・・・

つ~ことで誰かやってる人、始めよっかな?
って方友達になってくださいwwwww

「サンチェ」って名前でやってます。
キャラはアリア、セシリー、オルソラ、シャルル、ランカ、夜空・・etc
あー楽しい(爆
相互キャリーしようじゃなイカ!

そういえばアイマスがアニメ化されますね。

さて。
昨日は新春爆笑映画
「マクロスフロンティア サヨナラノツバサ」
を観てきましたよ( ゚∀゚)o彡
aimo2.jpg









恐怖の大王ハシタクプロを筆頭に、
リバ様、ゴリ様、パピヨン課長とアタクシの5人

第三回ツボー大会です><;

激寒のなか、無理やりサンデー食わされたりと
色々ありながら映画館へ・・

aimo1.jpg



すでにニヤニヤしてますwww





てか、席についてから事件多発で笑氏ぬ我らwwwwww

映画始まってからは落ち着きましたが^^;アブネーアブネー

まぁTV版は見てるので大体の流れは
分っているんですが、面白い!
戦闘シーンなんてウ○コ漏れちゃいますYO!!

そんななかとあるシーンで

突然ランカがwwww

aimoranka.jpg


♪あ~いもあ~いも





アイモ言われると氏ぬというツボを仕込まれてる
我ら、両隣フード被ってプルプル震えてるしwww
当然アタクシもプルプルですよwwwwwww

わはははh~

そしてクライマックスを迎え、シーンと静まるシーン。

aimo3.jpg










あれはヤバイwwwwwwww

静かになるとなぜか笑いがこみあげてくるwwww

その辺りから笑わせようとみんなあれこれ仕掛けだしwww

自爆wwwwwwwwwwwwwww


もういや!!


ちなみに。

第一回ツボー大会
第二回ツボー大会


なんで映画みるだけであぶら汗かかなきゃならんのだ?

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ゴリリ
  • 2011/03/04(Fri)15:41
  • Edit
帰りの電車待ちのホーム・・・
隣のおじさんにいきなり放屁されて殺されそうになりましたの(・∀・)

無題

  • by HTT
  • 2011/03/04(Fri)15:56
  • Edit
マクロスって何?食えるの?って位マクロスについては無知です(゚Д゚)キッパリ

>ゴリさん

  • by サンチェ
  • 2011/03/04(Fri)18:26
  • Edit
wwwwwww
あのあとは爆笑スイッチ入りやすくなってるからねwww

普通に歩いててもニヤニヤしてるんですけど(*´艸`)コマッタナ

>HTTさん

  • by サンチェ
  • 2011/03/04(Fri)18:37
  • Edit
マクロスとは。
対ガンダム用として開発されたジオン軍の次世代型モビルアーマー(`・ω・´)
型式はVF-25バルキリー
変形するのが特徴で、最新型は初代に比べ変形する時間の短縮の他、機敏性などすべての面で向上。ただし搭乗者との意識シンクロ率が低いと動かず、最悪は暴走します。動力はS2機関。


・・・ウソですm(__)m  wwwww

無題

  • by ㍉
  • 2011/03/04(Fri)22:21
  • Edit
ゲームがスマートフォン限定ジャマイカ(-皿-#)
ナニコレ カクサシャカイ?

映画裏山だよ。アイモアイモネタ聞きたいでつよw
マクロスカフェ逝きたいよ!

>東尾ミリコ

  • by サンチェ
  • 2011/03/04(Fri)23:39
  • Edit
スマートフォン<(`・∀・´)>ハッ!

普通のケータイはメアド入れるところがあるジャマイカ(*´・ω・)

そっちって映画館ないの?( ;:゚;益;゚;)
あれはその場にいないと理解不能ですwwwwww

無題

  • by パピコ
  • 2011/03/05(Sat)08:29
  • Edit
マクロス、超時空要塞のくせにサーフィンするとは30年前とは大分進化しましたねwww

ゲームやってみっかしらw

>バピヨン課長

  • by サンチェ
  • 2011/03/05(Sat)11:21
  • Edit
サーフィンはちょっとアレでしたけどねw
ライオンが始まった時は鳥肌立った^^;
やっぱ菅野よう子さんは天才です!

位置ゲーおもろいすよ〜
外回りだと特に・・・ウラヤマシス
友達になってください( ;:゚;益;゚;)

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]