忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れんきゅう

3連休だったんですが
先週遊び過ぎたのでずーっとお家におりました。
釣り具屋いったり車のオイル交換行ったりチャリ乗ったりのんびりと。

水戸までホーリーホック戦見に行こうとも思ったんですが

・・・金が持たん!!www

カピトンスンマセン^^;
8/10はいけるかな?

なので
ばくだんむすびで我慢だ!

すごい重量感^^
てかこれ、アンチョビ入れればいいのにね(笑

食いものといえば

ドイツ優勝をあてて二郎系おごってもらいました( ´,_‥`)ウヒヒヒ

調子にのって小ブタヤサイニンニクカラメなんて食ったもんだから

翌日 トイレの神様にお参りしまくりですよ _| ̄|○ お百度参りナウ!

腹痛いはニンニク臭せぇって一日中言われるわw

まいりました><;


ラーメンといえば

ヒバラーメン 来夢

ラーメンばっか食べてるな。


コメダも行った

ハンバーガーうまい!





やべえな、エンゲルバーグ状態だ(*´・ω・)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ダ
  • 2014/07/23(Wed)07:26
  • Edit
食べ物の思い出ばかりですね(|| ゜Д゜)

>ダちょう

  • by サンチェ
  • 2014/07/23(Wed)09:50
  • Edit
そうなんです、切ない人生です(´д`*)


たけにぼ行かなきゃね!ww

無題

  • by 某大宮サポ(にわか西武ファン)からのトクッチョ兄様
  • 2014/07/23(Wed)16:13
  • Edit
今度はあの大量のモヤシに七味をブッかけたら美味いじゃないかと、密かにもくろんでおりまち。
別に一緒に食べに行ってもいいですよ(´ε` )

>とくっちょ

  • by サンチェ
  • 2014/07/23(Wed)17:41
  • Edit
ラーメン大 には名波おいてあるでち。
昼に行くときはニンニク入れないからぶっかけてるでちww


付き合ってあげてもいいけど、そのあとのビールは地獄ナリ・・・w

No Title

  • by ラブライバーカピトン
  • 2014/07/23(Wed)23:50
  • Edit
3連休は大洗満喫してきたよw まあ試合はまだまだあるからコラボグッズ単品売り始めるころにでもw 二郎は食えない体になってきたなぁ、、だんだんと。。

>カッピカッピトーン!w

  • by サンチェ
  • 2014/07/24(Thu)09:48
  • Edit
いいなぁ~大洗満喫♪
そろそろクックファンのトンカツ食べたくなってきたw
コラボグッズ買わねば! タオルマフラー欲しい><;

カピトンならまだまだ二郎いけるっしょwww

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]