忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まよいまいまい

なんか・・・冷え込んできました><;
早く夏になんねーかなぁw

朝。
散歩がてらちょっと遠回りしながら歩いていると
( ゚д゚)ん? パチンコ屋になんか見たことある絵が

化物語 パチンコになってたのね。へぇ~

気になってグーグル先生に聞いてみたところ
 
サミーからスロットで出てるのかぁ^^
サミーといえば獣十とかアラジンとか北斗の拳とか・・
ハードボイルドって機種で10万出したことあったな^^;

今は
「パチンコとは、客にとってはギャンブル。 店側からみたらビジネス。」
という名言で目が覚めてキッパリやめましたケドねw (まぁそんなことする銭もない!)


んでお昼。
頑張ってる後輩君に昼飯を御馳走がてらゲーセンに。

ここにも化物シリーズがww
UFOキャッチャーを1000円ばかしやってみたところ

八九寺ゲットだぜぃww
俺が正義!!

化物シリーズ良く出来てます^^ ヒャッハー!!


(´-`).。oO(キスショット欲しいなぁ)

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by プレデター
  • 2013/10/18(Fri)14:08
  • Edit
サミーと言えば アラジン1,5号機でしょ~♪
昔 サミーのジエットスキーのチームに 所属してたのは内緒の話し 20年まえ

>プレジン

  • by サンチェ
  • 2013/10/18(Fri)15:58
  • Edit
単チェリーからのピッポッパッポ♪ですか(´-`)
その昔、メール着信音にしたww

サミーのジェットスキーチームですと??
なんかフロムエースキーチーム”ギャギャンドゥ”みたいでカッコイイじゃないか!!よくわかんないけど(笑

無題

  • by ジョセフ
  • URL
  • 2013/10/20(Sun)20:32
  • Edit
物語シリーズ面白いですね~。傾物語ん時の大人八九寺が好きでして、フィギュア化されないか心待ちにしてますw

ジョジョ三部決定ですか!三部OVAがアレ()だったので、今度は超期待してます

あたいが女帝よ!チュミミーンww

>隠者の紫ジョセフどの

  • by サンチェ
  • 2013/10/21(Mon)09:22
  • Edit
八九寺真宵(大人バージョン)ですね、超~わかります( ´,_‥`)
フィギュアでたら欲しいなぁ~

ジョジョ3部決定みたいですね♪
残念な端折りすぎOVA・・・^^;
今回は書きなおすってことだから期待大でござる!

チュミミーンってwww
いやぁ~!!憑りつかないで~~~!!!ww血祭りにしないで~ww

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]