忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ色々ありますよ。

あれですね。
8f5b57d9.jpeg

トップをねらえ!






そういえばらりぴーが主題歌うたってましたね。
ってことで
今さらながら聞きまくってみたり^^;
みなさんもお一つどうでしょう?

会社のちかくにセブンイレブンが新規オープン!

a18c03f4.jpeg


夢の海老天おむすび!





オープンセールでおにぎり50円引きだったんで反射買い!
こんな高いの普段は買えませんから・・・^^



あ~ おむすびで思い出したんですが。。。

友達がまだ小学校低学年のガキのころ

学校の帰りの道端でうんこが落ちてたらしく、友達とありとあらゆることをして遊んで帰ったそうで。それはそれは子供にとっては大興奮だった出来事。

そして夕飯の食卓。

家族団らんな食事時に
6057e6b0.jpeg

今日ね、うんこがね!





と、帰り道にうんこで遊んだことを楽しく話していると

突然親父に箸で手を叩かれる!

yuzan.jpg

食事中にうんこの話を
するんじゃない!!



ま、正当な理由で怒られちゃったわけで^^;

怒られたショックで深く反省する。。。
31964627.jpeg


怒られちゃった(;つД`)






そして黙って食事をしながら

”そっか、食事中にこういう話をしちゃだめなんだ”
とか
”これからは気をつけないといけないな。。。”


なんて反省しながら黙って食事を続けていたところ


また、突然親父に箸で手を叩かれる!



( ゚д゚)



( ゚д゚)



( ゚д゚)??


な、なんだ? なんでまた怒られるの??

と思ってたら、親父から・・・
c998eaa6.jpeg





「お前、まだうんこのこと考えてるだろ!!!」




Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ



・・・うんこのことなんて考えてねーよ!!


と、幼心に相当傷が付いたそうです。



もう秋なんですかねぇ? (゚Д゚)y─┛~~

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

さっそく・・・

  • by 2号
  • 2009/08/27(Thu)12:30
  • Edit
 
昨日は節約で100円以内でスパ麺作って食いました。ファミレスの1/10!!!!
 
ビバ自炊っ。
 

あのさ・・

  • by にげら(σ ゚3゚)σ
  • 2009/08/27(Thu)13:07
  • Edit
おにぎりとうんちがどこで結びついてんだ?www

そういえば

  • by ヨーピー
  • 2009/08/27(Thu)13:10
  • Edit
昔、家族でファミレスに行った時、大を済ませた僕は『う〇こ出たよ~~~』と叫びながら店内を走り、親の元へ戻っていたらしい(((゚Д゚;)

親はひたすら平謝り……

周りの人は笑って許してくれたみたいですが(^^;)


いやぁ秋ですな~~

>2

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/08/27(Thu)13:19
  • Edit
自炊はやればやるほど切り詰められる!
栄養バランス無視だけどwww

一人暮らししてた時は、米だけ買っといてとりあえずご飯炊いとけばなんとでもなる!な生活してたよ( ̄ー ̄)v

外食が馬鹿らしくなって・・・?

>にげら

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/08/27(Thu)13:21
  • Edit
え~とですね。

・・・あれれ? 結びつかないね!

ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>ヨーピー

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/08/27(Thu)13:22
  • Edit
ま、よくある光景でしょう。

漏らして走り回らなくてよかったね(爆

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]