忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭りワショーイ( ゚∀゚)o彡

ちょっと仕事が落ち着いてきました( ゚д゚)あ~

てことでようやくこちらのネタをw
PC310118.JPG


東京ビッグサイト



大晦日に
死ね死ね団きってのアイマスフェチこと”だ課長”
と逝って来ましたォォ 冬のお祭りっす( ゚∀゚)o彡
PC310154.JPG


駅からこんなですww



見渡す限りヲタだらけw
二人とも初潜入なため、ドキドキワクワクです( ゚д゚)おォ~

※内部は撮影禁止なのでここからは音声でお楽しみください。


駅からの流れに乗ってビッグサイト内に潜伏するも・・・
会場内のふいんき(なぜか変換できない)に圧倒。

しかしそこは死ね死ね団、 ワレラ凸激ス!

「お宅さぁ、超電磁砲って知ってるぅ?」

「知ってるぅ。 じゃぁさ、お宅なに属性?」

「めがねっ娘属性では無いとだけ伝えておこう」


堕課長すげー!! 本物と対等に戦ってる!
もうね、水を得た魚のテールウォーク状態ww

それでも初潜入な我々。
何処に何があるのか探すので一苦労・・・。
なんだかんだ要所は廻ったかのかな!?
そしてもう、なんだかみんな同じ絵に見えてくるwww
(´д`*)ハアハァ

そうだ、忘れてはいけない!と駄課長
ミッション2の遂行を!(`Д´)ゝ

「たすき姐さんのコスプレを見なければ!!」

てことで屋上の広場に移動・・・
が生き方わかんねwww

右往左往してなんとかたどり着くが。。。
PC310149.JPG






<(゚ロ゚;)>人大杉! レイヤーさんいっぱい!
PC310148.JPG






姐さん見つけれるのか?
PC310147.JPG






(´д`*) ちょっとあんたどきなさいよ!
PC310146.JPG






(´д`*) そんなんじゃ団員として失格ね!
PC310137.JPG






(´д`*) い~や~で~す~ぅ~
PC310119.JPG






(´д`*) 仮面ライダーが仮面ライダーを見てるwww
PC310123.JPG







でキセキが起こる!

あ~、居たナリ!( ゚∀゚)o彡
PC310120.JPG






見つけた勝因はPC310126.JPGやっぱり・・・







シルクハットのミューズさんww
PC310139.JPG








ジェットストリーム激写中!

PC310131.JPG








たすき姐さん、出来が良すぎです( ̄□ ̄;)
PC310130.jpg






あっしも一枚。ミューズさんに薔薇を借りてww

なんてやってたらコスプレ会場の閉鎖時間に・・・。

お祭り会場に戻ってぐるりと廻ってると
こちらも閉館。

最後はみんなで拍手して〆!
いいね!!

てことでうちらも退散すっかのぅ。

PC310118.JPG


またくるにょ~




PC310151.JPG








PC310152.jpg






以上、死ね死ね団潜入レポでした。

PC310155.JPG






で、渋谷で反省会。
「キャラを知らなすぎだ!」とか
「え~!そうなの~!?」とか
異常に盛りあがるww

ままま、一度行くと面白いですよ~
注)人によって感じ方が違うので、責任は負いかねますw

てことでよいお年を。

P1010156.JPG






To be continude・・・? 夏

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ロン@リバ
  • 2010/01/20(Wed)21:35
  • Edit
次回は半魚人で参加ですなw

>リバさん

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/01/21(Thu)08:59
  • Edit
>次回は半魚人で参加ですなw

((;゜Д゜))どぉ~~ぃ!やる気になっちゃいましたか!

・・・ぜったい
観にいきます!写真撮ります!動画もとります!楽しみですwwwwww

無題

  • by タコベ
  • 2010/01/21(Thu)19:45
  • Edit
うp、乙です。

ビッグ斉藤レポ・ばいんVer.
楽しく拝見させて頂きました!!

・・・結構レイヤー画像いっぱい撮ってたんですねぇ!

・・・ねぇさんの画像
ワシの所はご本人の許可をとったらアレしかうpで着なかったナリOrz

>課長〜

  • by もげら(´д`*)
  • 2010/01/22(Fri)12:31
  • Edit
レイヤーさんの画像は・・・
チキンなのでほとんど隠し撮り状態ww

次はちゃんと正面から行きたいとおもいます。

ねーさん画像は、勝手に選別してうpってしまいました。ねーさんすんまそん!

夏がたのしみ〜♪

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]