忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お抱えうてし

色々と忙しかった週末でした^^

土曜日は・・・

大量にコミックやらが増えてww
ヨメ助に「サッサと読んでどうにかしろ!」と(・ω・`
ヒッキー正月決定の瞬間!

そして日曜。
お抱え運転手として友達夫妻と共に御殿場へ!

フジヤマ(セカイイサン)が綺麗でござった。

アウトレットに行く前に魚啓さんで昼ごはん。

海鮮メインなお店でデカ盛り系なんです!
しかも毎朝沼津港に買い付けいってるらしく禿ウマ!!
基地外なかき揚げがあるんですが、注文してる人おらんかったな残念w

そして御殿場アウトレットへ
なんか知らんけどアディダスのタイムセールにずっと居た気がする( ´,_‥`)

そして夜は、はたらく魔王さまが居る幡ヶ谷でラーメン。
”弥彦”っていう新潟味噌ラーメンを食す。
味が濃いから割スープ付きなのよね^^

うめぇー!!w

ってラーメンじゃなくてつけ麺食べた(笑

とにかく。

レンゲがデカイ!!www
食べながら笑ってしまうwww



こっちのレンゲはかわゆすね^^

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by だ貝木
  • 2013/12/16(Mon)13:17
  • Edit
御殿場行ったなんて禿裏山!!

カーニバルダヨ!!…カーニバルダヨ!!


って感じですw(°O°)w



…アタシは大掃除してブックオフ行って終了ですW


…やわらか戦車を観るのが唯一の楽しみとなっておりますW

無題

  • by ミリコ
  • 2013/12/16(Mon)15:30
  • Edit
レンゲっつったら天空戦記シュラトじゃないの?(´・ω・)
って古すぎて氏寝る。

週末エンジョイのリア充なんか全然羨ましくないんだからねっ(`;ω;)ふっ不愉快ですっ!w


>だ課長

  • by サンチェ
  • 2013/12/16(Mon)19:18
  • Edit
お、だ貝木さん生きてるようでなによりですww
はやく池袋スコット隊に入隊してくださいm(__)m


御殿場メンドクセー 入間ガイー!というのも却下され・・

という感じですw(°O°)w

やわらか戦車ww 電通が流行らせるの失敗したやつね( ´,_‥`)ンフ

>ミリコルゲ

  • by サンチェ
  • 2013/12/16(Mon)19:29
  • Edit
シュラト?パトラッシュなら知ってるぜ(・ー・)

とにかくれんちょんの歌が最高なのよ^^
♪やぶれかぶれのやぶ医者がぁ~www

リア充って、ただの運転手だぜ?
アウトレットといってもこれといって買いたいものないし(・ω・`
不愉快です!!w

無題

  • by プレデター
  • 2013/12/16(Mon)21:39
  • Edit
御殿場・・・ アウトレット?(・・;)
御殿場・・・ 東山湖 !(*^^*)

かみさんの アドミラリティコードに したがったんですね・・・(-_-;)

>ぷれさん

  • by サンチェ
  • 2013/12/17(Tue)09:29
  • Edit
御殿場・・・東富士演習場(=゚ω゚)ノ ドーン

うちのかみさん、メンタルモデルだったのかぁ!
グンゾーと接触したからなのか少しおかしくなってるケドwww

ナノマテリアルくださいm(_ _)m

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]