忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーかーげー♪

キタ━━━━━━><;━━━━━━ !!!!!

こいつが家にやって来たナリ。
no-zei.jpg
恐怖の赤紙・・・



自動車税払いやがれボケ!請求書。
高速道路も1000円にしたことだし、自動車税も1000円にしてくれよぅ(切実ォ

あぅぁ~ ひょんまんひぇん・・・ あひゃひゃひゃひゃ(-ノ-)/Ωチーン

そんな金あったらこれが欲しい!
701.JPG

AKG K701

赤毛のヘドホン!




ホワイトカラーのお洒落なデザインとヘッドバンドの革がワンポイント!AKGのフラッグシップモデルとしての堂々たる風格!
AKGしか出せない音を堪能してみたくありませんか!!



( ゚д゚)




( ゚д゚)




( ゚д゚)・・・サーセン

ネタですwww



今通勤で使ってるカナル型イヤホン(ゼンハイザーCX500)がちょっとだけ気に入らないので買い替えたいなぁ~と。(←思ってから早数年ww)
ケーブルの摩擦力が大きくて、あちこちに引っかかりまくる。やっぱクレポリメイト買ってくるかォォ
CX500.jpg

CX500







んで、CX500の前に使ってたシュアE2Cが絶品だったですよ。
だけど超超超満員電車(忘れもしねー!トヨタカップのACミランvs赤い悪魔戦@菊名駅)で誰かに引っかかって持っていかれた(;つД`)うぅぅ 

(;゜Д゜)お殿様、何をなさるんですか! あ~~れぇ~~~ 

状態で何も出来ずに消えて行ったorz
試合観戦どころじゃなかったよまったく。。。

E2Cは高くてもう買えないしな・・・ 手堅くオーテクで探してみようかな。



といって来週にはすっかり忘れているでしょう。

VAMOS日替わり欲求wwwwwwwww
( ´∀`)あっはっはっはっは~!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

オイラは・・・

  • by 2号
  • 2009/05/12(Tue)12:06
  • Edit
鈍器で1000円のイヤホンを。。。

既にモノラルになってますが・・・

>2号氏

  • by もげら
  • 2009/05/12(Tue)13:00
  • Edit
一度高級イヤホンを体感するとですね・・・戻れなくなるですよ。
音質が違いすぐる!!

まぁSTEEZみたいなもんかなwww

これこれ・・

  • by にげら
  • 2009/05/12(Tue)13:38
  • Edit
オマイさんのはCX300じゃなかったかえ?ww

イヤホンに凝るとスパイラルに陥るので、
適当なところで妥協しておきましょう。

ぶっちゃけ、MX550がコスパ最高!
カナルじゃないけどね。
カナルならATH-CK31or32でお願いします。

>にげさん

  • by もげら
  • 2009/05/12(Tue)14:56
  • Edit
でたな、イヤホンヲタ!
そーだCX300だ。なんか形違うな~?とは思ったんだけどねww

MX550てゼンハイザーかぁ。
ちなみにカナル以外で電車に乗ると犯罪者です!ww
やっぱオーテクすかね。例のSONYのも気になってはういるけど。。。

やっぱり

  • by ヨーピー
  • 2009/05/12(Tue)16:13
  • Edit
手堅くオーテクかな(^^)
オイラはオーテクです。
安いやつですけど(-_-;)


確かにイヤホンとかヘッドホンて嵌まるとやばいすけど、いい音が欲しいんだよなぁ……


こう、聴こえない音が聴こえてくるような、倍音豊かな感じの……


オススメはもげらさんとかにげらさんのやつですかね?

>ヨーピー

  • by もげら
  • 2009/05/12(Tue)18:07
  • Edit
お勧めは電車に乗るならカナル型です!それ以外だと音漏れ犯罪者ですwww

ちょっと高級なイヤホンだと高音域と低音域が広がるね!メーカによって特徴あるみたいだけど。
E2Cはお勧めよ! ちと高いけどね。

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]