忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれこれと。

昨日。
mixiニュースで韓国に行った女子大生が行方不明だとかの
記事がでてて「へぇ~報道するんだ」って少しびっくりした。

一人で良く行くなぁ・・・ ってのが正直な感想。

知ってる人は知ってると思うけど、ホント危ないからね。
そんなアタクシも韓国へ仕事含め5~6回は行ったかな?
何もなかったけどwww

韓流がなぜ”駄目”なのか?、>>1が淡々と教えてやるスレ

ここに詳しく書かれてますね^^
日本のメディアは無視する内容w



トヨタのFT-86がショボくて・・・


土曜日、トヨタから電話きて
「先行でFT-86の資料が届いたので見に来てください」
と言われたんだけど・・・

さすがにもうドリフトなんかしませんからwwwww


てかてか、これ行きたい!
mugiLondon.jpg








JAL 紬ゆかりのフィンランドとロンドン5日間ツアー

20~30マソ  タケーwwwww

てかムギちゃんどーでもいいからゆっくりと海外に行きたいでゲソ。
叶わぬ夢だが。





ユニバース!!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 若@KG
  • 2011/11/02(Wed)13:45
  • Edit
1:釜山にて日本人と言うだけの理由でヒドイ差別を受けたら
チームリーダーの南アフリカ人とサブのスウェーデン人の
二人が激怒してくれて、ホテル二回移動したことがありまつ。

2:おなじ86でもTの字だけならつおいよね。

3:ロンドンは飛行船の会社の本社があって何度か。

無題

  • by HTT
  • 2011/11/02(Wed)14:02
  • Edit
20万、一瞬今から貯めようと思いましたが無理です(´Д`)

>若さま

  • by サンチェ
  • 2011/11/02(Wed)14:35
  • Edit
あらま、リアル被害者がここにw
日本人ってだけで警察も動いてくれないってこともあるみたいだし。
寒流!姦流!言ってる前に実態をしっかり報道するべきと思います。

かのAE86をそのままリメイクして出してくれたら・・
((;゜Д゜))欲しいかも~

あちこち行ってますなww
エゲレスはヒースローでトランジットしただけですね。
飛行船か! 飛空艇と空目^^; FFな人かとwww

>HTT

  • by サンチェ
  • 2011/11/02(Wed)14:36
  • Edit
寝ずにバイト突っ込め!! もしくは臓器sdrつfkj、

www

無題

  • by ミリコ
  • 2011/11/02(Wed)17:39
  • Edit
ナイスな記事を張り付けてくれた!グッジョ

知人の妹が寒流にハマり『韓国の歴史が素晴らしい』とか言いながら留学しやがったよ。かなりバカだな。
国が全力で歴史の捏造を行い、それを真に受けて育った国民。それをまたまき散らす無知な日本人。
気分悪いわ。

とか考えながら花王商品ボイコット中ですの(・∀・)ノ

企業は在日枠無くせっ。

日本が潰れる。

無題

  • by ミリコ
  • 2011/11/02(Wed)18:01
  • Edit
ヒートアップしすぎたw(・∀・)テヘ

近隣諸国問題とかになると血が上りますわ。

イケナイイケナイ池田大作☆

>ミリコ

  • by サンチェ
  • 2011/11/02(Wed)18:02
  • Edit
『韓国の歴史が素晴らしい』ってどのへんが?wwwww
てか無事に帰ってこれればいいけどね^^;
メディアが支配されてっから真の情報がなかなか得られなんで、こーいう人がでてくるのよね。

花王は鬼女様怒らせちゃったから売上は落ちる一方だろな。

>ミリコ

  • by サンチェ
  • 2011/11/02(Wed)18:14
  • Edit
近隣諸国って特アだけだろwww

そーいや大ちゃん、意識不明の重体だかなんだかって何かで見たな?
まぁどーでもいいw

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]