忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、あれってはくびし~ん?

先日。
まとめでタヌキだかハクビシンだかわからね~ってのが出てて
たしかにあれです。。。単品画像みてもわからねぇww

↓これ全部わかったら天才! または動物オタク。






♪ あ、あれってハクビシ~ン!?
 タヌキナなのん
 アライグマでしょ?
 イタチですよっ

のんのんびよりの連中でもこれである。


ちょっと調べてみたんだけど、、、

ハクビシンは”白鼻芯”ってことで顔に白線があるから分る。

アライグマとタヌキ・・・?
足が黒いのがタヌキ。 シマシマしっぽがアライグマ。

イタチとテン・・・w
太いシッポがテン。 ガングロがイタチでちょっと小柄。



ちなみに正解は上から
・ハクビシン
・ムササビ
・タヌキ
・テン
・アライグマ
・イタチ


イタチ可愛いなぁ

( ´,_‥`)


ノロイとは一体なんだったのだろうか?w

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by KG
  • 2014/09/04(Thu)22:21
  • Edit
3年前、
ウチの屋根裏にラスカルご一家が移住したので
保健所に依頼して総捕獲しました。

んで、八景島の飼育副責任者に「要る?」って聴いたら、
「ドブネズミ並みにバイキン持っているからイラナイっす」て
全力拒否に。

無題

  • by ミリたぬき
  • 2014/09/04(Thu)22:22
  • Edit
イタチ臭いんだよ(・∀・)
実家でキッチン荒らされまくってたわ。カレーの恨み(▼Д▼*)

イタチなんて悪い子よっ!
皮を剥いでおしまいっ!

>KGどの

  • by サンチェ
  • 2014/09/05(Fri)10:11
  • Edit
まじすか!! ネタまみれすなwww

飼育放棄して山へ逃がす輩が・・・カルピス名作劇場が招いた二次災害ですね。こまったもんです><;

ドブネズミ級バイキン・・・二次元と三次元のギャップがまたひとつ(笑

>ミリいたち

  • by サンチェ
  • 2014/09/05(Fri)10:17
  • Edit
イタチってカレー臭するの?w
てかキッチンに侵入されるなんて・・・使徒だよ、ゼルエルだよそれ!!
怖いな。

たしかにイタチっていいイメージないな。ガンバの冒険のせいだな。
皮剥いじゃうか!! って実際にみたことないしww

No Title

  • by こりき
  • 2014/09/05(Fri)13:32
  • Edit
イタチ

18→21歳。身長175→178cm。6月9日生まれ。血液型AB型。

木ノ葉隠れの抜け忍で、サスケの兄。黒髪に黒い眼の風貌。アニメでは、同じく暁に所属しているデイダラから「顔もイケてるし」と称されるほどで、弟サスケと良く似た風貌の美青年。なお、眼は写輪眼を常時使用しているため、その影響でいつもは赤く見える。うちは一族の血継限界「写輪眼」の究極形で、過去に数人しか開眼させた者がいないという「万華鏡写輪眼」を持つ。忍術、体術、幻術全てにおいて秀でており、大蛇丸は「私よりも強い」とカブトに語っており、それは大蛇丸がイタチの肉体を諦めて、暁から脱走せざるを得ない起因にもなっている。

>こりきどん

  • by サンチェ
  • 2014/09/05(Fri)19:25
  • Edit
ナルトか何かか?
連載始まってちょっとしか見てないからカカシ先生しか知らない^^;
写輪眼は聞いたことあるな。

まぁ。
遅刻しないように琵琶湖の準備でもしてくださいなwww

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]