忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新利根川 みむぅカップ

一気に寒くなりましたね、こんにちは。

昨日、萌えロボB様に誘われてみむぅカップに逝ってきましたぉ。
P9220024.JPG


萌えロボ号




・ボートでのペアトーナメント戦。
・キーパー25cm 5本の総重量


目標:ウェイン^^;
釣れなかったらパンイチ変態プレイで勝つる!
ってどういうwwww

P9220025.JPG


原住民itti号




しかし当日は朝から大雨大風・・・
さすが我らチーム風(・ω・`

にもかかわらず12組24人が新利根松屋さんに集結。
P9220027.JPG


おおおぉぉ~!




P9220028.JPG


国民の船も!w




P9220026.JPG

ミーティング。なのか?





マイボート組は早くもみんなビショビショだ~wwwwww


で試合スタート。 7時くらい?~13時帰着

うちらの作戦。
「みんなスノヤワラに行ったから松屋前いこうぜ」
「さすがアニキ!考えることが最高です」


こんな調子。


で松屋前でロリリグにぃ~
キタ━━━━(≧∀≦)ノ━━━━ !!!!!
P9220029.JPG


???




17cm(-公-、)

「強く生きるんだぞ・・」と里に返してあげました。

なんて優しいんだろう。


その後ちっとも釣れません。
どうしよう?スノヤワラは風ピープーだし・・

「上流行く?」
「さすがアニキ!アニキの行く所ならどこにでも付いていくっす!」


と上流へ。

セブンイレブンより上流の橋の脇の水門から松屋に向かって流す。

Bアニキがシンクロでキーパーゲッツ!!

これでウェインできる(;つД`)
パンイチにならないで済む・・・

気が楽になった我らは
スピナベやらクランクやらダウンショットやらネコやら試すも感触なし。
葦際?ブレイク?浮いてんのか?ワケワカメwwww

「止めて待って食わせる」ってことが出来ない我ら^^;

どうしょもなくなってきて

Bのアニキ!交通事故大作戦で行きますぜ!

とテキサスの葦際の爆撃撃ちに没頭。
落として食わなかったら即ピックアップの繰り返し。
リアクションバイト狙いデス。

そしたら釣れ出してw
なんとリミットメイク!!
Bのアニキも入替に成功するわ!!

まさに

ネ申!降臨

結果、船中7本 最大920gでトータル2780g


でなんと優勝しちゃったぉwwwwwwww


どーかしてるぜ!wwwwwwww


P9220032.JPG


ヲタなめんなよ(゚Д゚)ゴルァ!!




P9220034.JPG


一番でかいやつ。





どんなテキサスを使ったのかというとこちら。
P9220039.JPG






DEPSのデスアダー4”(ちびアダー)スカッパノン
7gバレットシンカー

デスアダーって溝があるため針先が完全に隠れるから
葦の奥にいれても引っかからずにスルリと抜けてくるのよ。
これがポイントかな^^


いやしかしチーム風、雨風を味方につけて他チームを潰すという・・
なんともらしいっちゃらしいwwwwwwwwwwww

継続してればいいこともあるんだねぇ(゚Д゚)y─┛~~


ツーカ

もう二度とないと思うけどね(爆


そのあとみんなでBBQ!
P9220036.JPG


ウマウマ!




P9220037.JPG


袋・・




賞金も頂きました!あざーす^^

萌えBアニキ!乙っした!最高っす!!(`・ω・´)
てっぺんに「す」の付く言葉です!!(/ω\)
二人で一人、バロムワンです!!


んで明日、明後日はWBSの最終戦2Days
台風来てるしどーなってしまうのかちょっと心配でもあり楽しみでもあり?


みむぅさん幹事おつかれさました。
楽しかったですぉ( ゚∀゚)o彡
参加者のみなさん悪天候の中お疲れ様でした~

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by にげら
  • 2010/09/24(Fri)11:57
  • Edit
この借りは第2回みむぅカップ(あるのか?w)で返す!!1


ままま、優勝おめでとうございますm(__)m

>にげら

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/09/24(Fri)13:12
  • Edit
>この借りは第2回みむぅカップ(あるのか?w)で返す!!1

ん? 悔しかったの?w


ままま、ありがとーござーい!!

無題

  • by とあるTLのよーむたん
  • 2010/09/24(Fri)13:18
  • Edit
優勝すげぇwww


ヲタパワーはやっぱりすごいんですね~。一般人の私には難しいですけど。
⌒*(・∀・)*⌒なの



やっぱり、妄想力が鍛えられるからいいんですかね?

>よーむたん♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/09/24(Fri)14:30
  • Edit
あざす!

>ヲタパワーはやっぱりすごいんですね~。一般人の私には難しいですけど。

そうなんです。
某TBCに出場してる禿ヲタな選手が春ころ優勝したんですけど、見習ってみました。
あの選手のヲタパワーは異常・・・。


確かにヲタな片の妄想力はみんなすごいすよね。
パンピーなアタクシにはよく分りませんが・・・ヘ(゚∀゚ヘ)ヒャヒャヒャ

無題

  • by itti
  • 2010/09/24(Fri)16:28
  • Edit
だから原住民じゃないってばよw

私はちゃんとお風呂に入る派ですwww

>itti~♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/09/24(Fri)17:10
  • Edit
ちゃんとお風呂に入る原住民wwwww


風呂の後は釣った魚を夕飯に・・

(((;゜Д゜)))

無題

  • by とあるTLのよーむたん
  • 2010/09/24(Fri)17:18
  • Edit
>某TBCに出場してる禿ヲタな選手が春ころ優勝したんですけど、見習ってみました。
あの選手のヲタパワーは異常・・・。




あの人は変態ですね…。
(・ω・`



【俺が佐天さんだっ!】



っとか、本気で言ってましたから。
\(^o^)/



>よ~むたん♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/09/24(Fri)17:55
  • Edit
>【俺が佐天さんだっ!】
>
>とか、本気で言ってましたから。


( ゚д゚)ポカーン


そこまで重症なお方だったんですね・・・
そりゃ凡人に真似ができるわけがない(-公-、)

でもまぁお陰で優勝できたってことは否めない。

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/09/24(Fri)18:30
  • Edit
【結論】エロいアングラーとオタクアングラーは、よく釣る。





釣りがうまくなりたきゃ、エロくなるかオタクになれ(ドヤッ

無題

  • by b@萌ロワ
  • 2010/09/24(Fri)19:45
  • Edit
【用語解説】

○チーム風
我々がペアで出船したときは8割以上で白波が立ちます。
今回はコレを逆手に取り洲の野原に出るであろうバスボ組を
潰す作戦が的中しましたをお!ワハハハー


○バロムワン作戦

二人で一人バロローォムw
前を撃つ私がガルプ汁たっぷりのワームを投入!
活性が微妙にあがったバスの目の前にデスアダがストンと急降下!!
思わずバイト!!!というストーリーですがいかが?

いまだにあの17センチを掛けたときの
「きぃたぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー」という声が耳から離れません(笑)

>聖ナギーヌさま♪

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/09/24(Fri)21:31
  • Edit
>【結論】エロいアングラーとオタクアングラーは、よく釣る。


うむ。おっしゃるとおり!!

【拡散希望】釣りウマになるにはエロゲーするのが手っ取り早い!

>萌えロボ船長

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/09/24(Fri)21:49
  • Edit
用語解説ありりんでごわすよ~

もはや忍空組1番隊隊長バリの風使いwww
そこで追い討ちマッハロッドでブロロロローですよ!!
ダーティーペア並みのコンビプレーで見事優勝w 

出来杉ですv(`∀´v)

この風に悩まされた一年間無駄ではなかった。


17センチ事件wwwwwwww
♪だって女の子だもん、奇声がでちゃう(/ω\)

無題

  • by 高部タカ
  • 2010/09/25(Sat)07:54
  • Edit
・・・うおおおおっ!!

有償もめぇぇぇ工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

・・・恐るべし!!

エロヲタ・フュージョン!!!

・・・今世紀はもうないかもwww

・・・しかし、楽しそうだば!!


・・・・それ以上にさもそうだば!!
(((((;°Д°)))))ガクブル

>だ課長SEED

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/09/25(Sat)10:36
  • Edit
ありりんですよ~

あんな荒天で釣りするなんて変態くらいです。

てことは?


変態が強いわけでwwwwww


エロヲタ変態を掛け合わせると5倍にも10倍にもパワーうpするのだ!
外道スライムにならなくてよかったw

女神転生www


次回は課長も参加で!!!

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]