忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴミ拾いと痛リール

昨日の晴天な日曜日、
「53PICK うp!春の陣」「Basser's JAM 2010」
に逝ってみた。

ゴミを拾うぞ!コノヤロー!!
釣り人がくるとゴミが増えるとかなんとか言われておりますが、これ・・・釣り人だけじゃねーだろ?見たいなモノも結構ありましたね。テレビだとかタイヤだとか・・・^^;
逆に釣り具のパッケージやらラインやらって見かけなかったような??
ままま、要はモラルの問題だとおもいます、はい。
87337847.jpeg



獲ったど~~~!!




背後にいるちっこいのは
携帯地獄中のカネゴンプロニゲラ氏

みんなで集めたゴミがなんと!
産廃車がいっぱいになるほどに((;゜Д゜))

汚れるのはすぐだけど、戻すのは大変です><;
ゴミは持ち帰りましょうね( ´,_‥`)

そして

Basser's JAM2010会場へ!!

ハシタクプロに協力して頂き(有難うございナリ!)、
なんとか完成した痛リールを持ち込んでみたヾ( ´ー`)
91aa4b49.jpeg


( ゚д゚)



んで、霞のヲタ船ことMMG号の上に
みんなが持ち寄りった痛モノがずらりんこw
MMG.jpg






ea24b1e1.jpeg






15791e19.jpeg






あ~痛い(; -_-)
IMG_0332.jpg






もうね
21490b31.jpeg







みなさんの
86c27edd.jpeg






熱き魂が
20a05568.jpeg






ヒシヒシと
e092056f.jpeg






感じられますよ
2196264e.jpeg






はい。

きっと会場の大半な方は・・・
生ぬるい視線でみてたんだろうねwww


ままま、こんなことばっかりでなく、
TIEMCOブースでベイトフィネスタックルを体験したり
ZPIブースでリール2台をメンテしてもらったり
HMKLブースでクワガタをみたり

と楽しんできましたよ♪


まぁあれだ。
折角有名プロがいっぱい来てトークショーしてるんだから
少しは話を聞けよ俺(;^ω^A



※デジカメ持ってくるの忘れたんで
 タカベ課長の画像をフル活用させて頂きましたww

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by にげら
  • 2010/05/17(Mon)17:44
  • Edit
いやいやいや、想像を超えたゴミの量だったね^^;;

あぁ俺も生ぬるい視線を浴びてたのかと思うと・・・

>にげら

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/05/17(Mon)20:25
  • Edit
ゴミすごかったね((;゜Д゜))予想GUY
正直あんなに集まるとは思ってなかった・・

生ぬるい視線・・ ふわふわ時間を歌える人が何を言ってんだかww

無題

  • by タカベ
  • 2010/05/17(Mon)21:24
  • Edit
53うpお疲れさまでした~♪

今のカスミじゃぁゴミ集めトーナメントをやった方が熱いかもしれません!!

・・・ノーフィッシュなんかないしwwww

ままま、アタシにも痛ノブを作って下さいな(´⌒`)

>タカベ課長

  • by さんちぇ(´д`*)
  • 2010/05/18(Tue)08:49
  • Edit
53乙でしたよ~ ゚∀゚

>今のカスミじゃぁゴミ集めトーナメントをやった方が熱いかもしれません!!

ウエイン率100%ですね、間違いなしww


>ままま、アタシにも痛ノブを作って下さいな(´⌒`)

っげ!あの場で逝ってくれたら・・・
てかマジ話なら作りますよ? 別途連絡くらはいな。

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]