忍者ブログQLOOKアクセス解析

第6機甲師団、オッドボール三等軍曹であります!

もげら菌

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワレ迎撃セヨ!

被爆者ですこんにちは。
昨日、突如北からの核攻撃を受け大ダメージをくらい総力をあげて対処に追われております。
”誤爆”といってますが、絶対ウソです。tu-kaすでに被爆ってます・・・
ブログ閉鎖も辞さない覚悟で戦力を高めております(`Д´)ゝ
efccbce5.jpeg



うぁぁぁ~





復興できるのか・・・
国防総省を立て直せ!!!!!!



そんなさなか被災者を癒すため映画を鑑賞してきましたよ。
41c4e68e.jpeg

劇場版マクロスフロンティア
~ウタヒメハウソツキ~


あれですね、菅野よう子ってやっぱ天才だ!!
相当数のCM曲手がけてるだけあるね~
b5a2d99a.jpeg

素子ねーさん


菅野よう子といえば攻殻機動隊の音楽も最高ですね
・・・どことなく似てたけど^^; ままま。

ed5985f3.jpeg








それと・・・ ケー鯛が( ゜Д゜)ホスィ

まぁあれだ。。。
映画見て勇気を貰いましたYO!
ワレ迎撃セヨ! 北へ向けて攻撃開始!!

壊滅覚悟デ特攻セリ!

てことで
みなさま色々とお世話になりましたm(__)m


※直接貼るのはちと気が引けるので
 北の恥辱LINKミサイルを使用v(`∀´v)ウケケケケ

  ↓

  ↓

  ↓



核ミサイル発射

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Bタソ
  • 2009/12/08(Tue)22:19
  • Edit
迎撃ミサイル発射せよ!!

あっ!おいら以外のでお願いしますww

無題

  • by タカベぇ
  • 2009/12/08(Tue)23:51
  • Edit
あ~ん、旦那ぁ~!

・・・戦争ですかい!?

身を守るためならぁ~ しゃ~ねぇんじゃないですかい?

な~に、心配するこたぁ~ありゃしませんぜ!?

闇の武器商人「タカベ」がぁ~力ぁ~、貸しやすぜぃ!!

ちょっと値は張るがぁ~、威力バツグンの得物よぉ~♪

ままま、俺っちの"ミク・フォト"にたんまり在庫してるから~、よく品定めしておくんなぁ~www

おっと! 俺りゃ~アンタの味方ぢゃあないぜぇ~♪
・・・金さえ払えば~、誰にだって武器を売るのさ~!ヘッヘッヘッ・・・

まぁ、せいぜいガンバリなぁ~(´∀`)

>Bーたんさま

  • by もげら(´д`*)
  • 2009/12/09(Wed)08:59
  • Edit
発射しちゃいますか!!!

って発射しちゃったら、世紀末戦争が勃発して街(特に釣具屋)を歩けなくなりますよ、きっと(; -_-)

>武器商人タカベぇさま

  • by もげらぁ(´д`*)
  • 2009/12/09(Wed)09:34
  • Edit
良い得物だ。 ひとつ頂きたい。


!!!
なんだと!そんな法外な!!!払えるわけがない!
(っち!足元を見やがって)

・・・仕方ない。
こういう手段は使いたくなかったが。

こちらはあんたの秘密を握らさせてもらっている。取引といこうか。



あ~品定め品定め( ゚∀゚)o彡


tu-ka今日もまた何かがか発射される悪寒・・(; -_-)

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール


HN : サンチェ
( ゚д゚)西を探せ!グデーリアン!!

リールヾ( ´ー`)

><; ><;
Liberto ”MIO” PIXY
ギア比5.8:1。実釣時にニヤけることができる逸品。ヲタバス狙いに強い。痛ルアーと組合せれば効果が5倍とも10倍とも言われている。わけが無いww


シャルロッテ ピーナッツⅡDR
あのマミさんを喰っちまったシャルロッテカラー。 ・・・に塗ってみた(`・ω・´)意味が分からないよ。 釣れるのかは未知数www

痛い><;

こ、こいつ動くぞ!

ボカロ 亞北ネル嬢

カウンター

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

other Links

Liberto "MIO" Pixy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/02 サンチェ] >会長
[07/02 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/30 サンチェ] >会長
[06/29 大宮サポからの夢芝居] 無題
[06/28 サンチェ] >トク会長

最新記事

Copyright ©  -- もげら菌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]